PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏が来た!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


突然 夏が来ました!

IMG_4866_convert_20170610205434.jpg

今朝から我が家は 扇風機を使っています。

梅雨が来ていないのに 夏が来た!って 感じでしゅ~

夏といえば、、、

IMG_4883_convert_20170610205606.jpg

カレーでしゅ!(笑)

最近あまり カレーの写真を載せていませんでしたが

我が家のインドカレー率 かなり上昇しておりましゅ(笑)

おかしゃんの会社の近くに 美味しいカレー屋さんが出来たから~

IMG_4867_convert_20170610205502.jpg

アタチも時々 ナンをもらっていましゅ(笑)

IMG_4868_convert_20170610205545.jpg

暑い夏 頑張って乗り切りましょうね~!


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村




| デヴィ | 22:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

やっぱり暑い時期はカレーですよね。しかも本格インドカレーときたら、使われている香辛料のおかげで本当に健康パワーありますものね。あぁ、最近アルゴビ&チキンハイドラバーディ食べてませんね~。明日、食べに行こうかしらん。

| みき | 2017/06/10 23:19 | URL |

あれれ?私、昨日の記事にコメント入れてなかった・・・

いったん書きかけて中止して
書き込んだつもりになってました。
アイムソーリーひげそーりー~

もう、ほんとに、とり頭(涙)

先週カレーを作って、ついひと箱のルーを使ってしまったら
都合4回、カレーを食べる羽目になりました。
もう当分要りません。

デヴィちゃん、そのワンピース、夏らしくて
やっぱり好き~♪

| え | 2017/06/10 23:54 | URL |

デヴィちゃん、ナンってどんナン味がするだ?

おらとこは、涼しいだよー

| ぶうた | 2017/06/11 09:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

みきさん
夏はカレーです! 体に良いはずです!
カレーを食べると元気が出ます。
でもね 食べるのにも 元気が必要~(笑)


え さん
私は ずいぶん長いあいだ 日本のカレー食べてません。
あ、コンビニ弁当カレーとか 食べたかな?
インドカレーは味が違うので 素材によって~
楽しく食べられます。


ぶうたさん
ナン 味無しのナンですよ~
香ばしく焼いているので 美味しそうに食べてますけど。
カレーは さすがに 食べてない(笑)


| BOSS母 | 2017/06/11 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT