PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルーベリーはじめました!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_4899_convert_20170613230217.jpg

おとしゃんお気に入りの 多古町ヒストリア

ブルーベリー狩り 始めました! 

正確には ヒストリアが農園を管理しているのでは無いと思いますが

ヒストリアで 美味しい物 食べて~ 

ブルーベリーを狩りながら 1パックお持ち帰り おひとり様300円!

IMG_4897_convert_20170613230144.jpg

持ち帰った ブルーベリーが、、、まあ美味しい事!

来週も おとしゃん 行くって言いそう(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

ミシガンにいた時、行ったな~

ブルーベリー畑に籠持って立たされたけど
ブルーベリー摘むのって
案外面倒(笑)
そして労の割に実入り少なし。
旬の時期はすぎてたらしい・・・

ちんたら働くメキシカンを横目に
あ~早く帰りたいと思った私でした。

でも、美味しいよね~摘みたて。
冷凍してて、ヨーグルトとかアイスに入れてもいいし。
一度日本で摘んでみたいです。

デヴィちゃん、今度おばちゃんも連れてってね。

| え | 2017/06/14 08:51 | URL |

おとしゃん、おらも、おらも連れてって~v-222

| ぶうた | 2017/06/14 09:54 | URL | ≫ EDIT

日本のブルベリーって、大きくて甘いわよね。
ケベック州はブルーベリーで有名なんですよ。でもね、酸っぱいちびっ子なの。

目にも良いらしいから、自然も楽しみ、同時に健康ゲットね。
摘みたては最高よね。
寝る前に目が疲れているので
ブルーベリー食べたい!!!!!

| トドまま | 2017/06/14 12:48 | URL |

あのランチの美味しいヒストリアのご近所ですか。それは、美味しいランチからの~、ヘルシーデザートの最高の流れですね。しかも目にいい!もう来週末の予定は決まりですね(笑)。

| みき | 2017/06/14 20:14 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
ブルーベリー摘み 面倒、、、(笑)
確かに!!!
でも 持って帰ったブルーベリー 美味しいよ~
寝かすと美味しくなるのかな?


ぶうたさん
おいで~ 一緒にブルーベリー食べよう~!


トドままさん
酸っぱくは無いかな~
採りたては甘くないけど
持ち帰った寝かしたブルーベリーは 甘いよ~
美味しいね!


みきさん
ヒストリアの庭で なのかな?
農場を管理しているのは ヒストリアでは無いですが
まあ ここは なんだか 楽しいです!
いつも のんびり 美味しい物 食べさせてくれる~(笑)

| BOSS母 | 2017/06/15 21:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT