PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとしゃん がんばる

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


数日前から アタチが自室でオトナシクしているので

おとしゃん&おかしゃんは 「どこか痛いんじゃないか?」っと

会話していました。

ご飯も散歩も 普通~ だったのに

昨日 おかしゃんのお迎え時に 抱っこされて

悲鳴を、、、(苦笑)


今日 いつもの動物病院予約の 歯磨き&おしり絞り

でしたので 

早めに行って 診察 してもらいました。

痛み止めの注射を打って お薬が4日分 出ました。


本日のアタチの病院、、、 すべて おとしゃん のみ で

おかしゃんは あとから お会計に間に合う程度の参加でしゅ。

おとしゃん  頑張ったのお~!


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:39 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

どーしたの、デヴィちゃん?!大丈夫?
おとしゃんさんもおかしゃんさんも、もちろんデヴィちゃんも、よく頑張りました。
アタチはもう痛いの飛んでいったかな〜〜?

| みき | 2017/06/15 01:00 | URL |

デヴィちゃん どこが痛かったの?
ワンコさんは 我慢強いから 何か変、と思ったら すぐに病院へ。
おとしゃん おかしゃん。素早い対応でしたね。お大事にね。

| 三匹の母 | 2017/06/15 08:41 | URL |

大人しくしてると、心配になります。

抱っこで痛いとなると、どこかな?
はなは腰だったけど。

お二人のチームプレー!
早く痛みが治まるといいね。
お大事に。

| え | 2017/06/15 09:42 | URL |

お話できなくても、ワンコは教えてくれますね、嬉しさ、苦しさ。

我慢強いワンコのキャインは、絶対にどこか痛みを訴えているのよね。

おとしゃん、びっくりされたでしょうね。
予約なく、すぐに診て頂ける日本の獣医さん、いいな。

デヴィちゃん、どうかな。大丈夫?

| トドまま | 2017/06/15 09:49 | URL |

悲鳴…?痛み止!?
原因はなんだったんでしょ…?
お大事にね~

| クロ | 2017/06/15 16:52 | URL |

えっ?結局どこが痛くて何が原因だったのですか?
一番がんばったのはおとしゃんではなくて
デヴィちゃんですよね?
おかしゃんのお財布はがんばった?
早く良くなりますように。

ところで、おかしゃんが筍を料理できるということに
驚きました、と言うよりショックだったと言っても・・・
ヌカ?ヌカであく抜き?
初めて知りました。
と書いて、もしあく抜きのためではなかったら
私、とても恥ずかしいと改めて思った。

| 松の実 | 2017/06/15 21:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

みきさん
どうやら デヴィは 背中かな?
ヒトで言うと 筋違えたみたいな 感じかな?
っと 思っています。
注射と薬で 普通に過ごしていますが
先ほど 自室より 驚いて出てきました。
背中が ピキーンっと したのか?


三匹のお母さん
ドクターの触診では どうも背中らしいです。
腰とかでは 無い感じ~
痛み止めの注射と お薬4日分で
ちょっと様子をみます。


え さん
自室に引きこもる わかりやすい子 だわ(笑)


トドままさん
デヴィの病院は 予約なくても すぐ診てくれます!
具合の悪い子の様子によって 順番も変わります。
BOSS爺の時 なんども早く診察してもらいました。
デヴィは元気なので 後回しでも 全然平気~(笑)


クロママさん
背中が痛かったようですが
原因とか不明です。
注射と薬で 効果があるから
安静にしてくれなくて 困っとる(苦笑)


松の実さん
家族揃って それぞれ 微妙に頑張った日でした(笑)
たけのこ、、、アク抜きの ヌカですよ~ん!
私 たこのこ 貰うとき たいてい 一緒に ヌカも もらって
困らなかったのですが~
今回は 採りたてなので~って 事で ヌカ使わなくても
平気だろう、、、っと
お米のとぎ汁で平気だろうと っと 判断しました。
私は えぐみ 苦手では無いが、、、
ヌカの 方が 良いかなあ~ 


| BOSS母 | 2017/06/15 22:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT