PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多古ヒストリア

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_4902_convert_20170615184434.jpg

ブルーベリー農園にて 置き去りにされた アタチ(笑)


農園に行く前には ヒストリアにで 美味しいランチを

おとしゃんは~ 日替わりの

IMG_4895_convert_20170615184250.jpg

ポークジンジャー

おかしゃんは 平日限定 サラダランチ!

IMG_4896_convert_20170615184321.jpg

たらふく食べたあとの ブルーベリー狩りでしゅ!

ブルーベリー食べ放題なのに 食べられないから、、、

お持ち帰りの パック詰めに 忙しく

IMG_4903_convert_20170615184410.jpg

ブルーベリー畑で 置き去りにされたのでしゅ(笑)

IMG_4904_convert_20170615184606.jpg

次回もブルーベリー狩り 出来るかなあ~?


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村

| デヴィ | 23:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

もし、もしも・・・

こんな風にデヴィちゃんが置き去りにされていたら

それを嗅ぎつけ近寄ってくるであろう
魔の手が2本、4本、いや~・・・10本くらいありそう!

かくいう私も、その中の一人で
ほかのハンターたちと互いにけん制し合いながら
激しく争奪戦を繰り広げるのです。


ところで、ポークジンジャーと生姜焼きは違うの?

| え | 2017/06/16 00:05 | URL |

ここにも、可愛っこちゃん誘拐魔がいますよ。
他のハンター多しのもよう。。。。。

おとしゃんのプレート、けっこうなボリュームで、とっても美味しそう。
*これから、ディナーなので。
おしゃれなサラダ、新鮮で、バスケットみたいに盛り付けられて、
食欲モリモリよね。

ブルーベリー、やっぱり、ジャンボだわ。

| トドまま | 2017/06/16 07:34 | URL |

バスケットとブルーベリー畑というのが、愛らしくてデヴィちゃんにぴったりですね。私も諸先輩方の後ろからひそかに誘拐戦線に参加させていただきます。

この後も続々誘拐犯志望者が現れることと思います。さあ、デヴィ姫の運命やいかに(笑)?

| みき | 2017/06/16 08:04 | URL |

こんなかわいいバスケットが畑に置いてあったら
それは、誰かの罠に違いないだ。
ぺろ等準備罪にならないようにするだよ。

| ぶうた | 2017/06/16 08:29 | URL | ≫ EDIT

v-407バスケットに置き去りv-407!!
人間は、パック詰めに夢中ですね(笑)!
大人しく座っている姿が、とても可愛いです♪♪

痛み、治りましたか?

| まあた | 2017/06/16 22:19 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
農園でバスケット内にて オトナシク待っているデヴィ
近づくと グレムリンになります(笑)
ポークジンジャーは 高めの豚肉で
生姜焼きは バラ肉です。 我が家では(笑)


トドままさん
ここは農園レストランなので お野菜は美味しいんですよ~
てんこ盛りのサラダランチ おすすめです!
日替わりのお料理やパスタも 毎度 楽しみなんです~


みきさん
バスケットを背負っていた おとしゃんが、、、
すっごい 頑張って ブルーベリーを摘んでいたので
デヴィはどこ?って 私が心配した(笑)
バスケットの中で 待ってた、、、危機感無いね(笑)


ぶうたさん
気をつけるだよ、、、
いろいろ さ、、、
男子には罠 たくさん あるらしいよ(笑)
あ~ ハニトラップだ! ハチには 気を付けないと!


まあたさん
薬を服用しながら まだ様子をみています。
治っているとは 思えないかなあ?
さっきも 突然 ギャン言いながら 飛び出して来たし(苦笑)
ブルーベリー 本当に美味しかったわ~
また摘みたい!

| BOSS母 | 2017/06/17 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT