PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

服用終了

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


アタチの服用も 今朝で終了しました。

IMG_4928_convert_20170618213654.jpg

小さいアタチに 処方されたお薬は たった2錠(笑)

毎朝半錠を飲んでね!っと 4日分 処方されました。

きっちり4日 服用しました。

IMG_4927_convert_20170618213620.jpg

あとは 何事も無い事を 祈るのみでしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、順調に飲み終えただね。
よかった~

おらもこの前、錠剤もらって
1日目は1錠、2日目は1/2錠、3日目と4日目は、1/4錠。
最後の日は、カスみたいだっただよ。

| ぶうた | 2017/06/18 23:52 | URL | ≫ EDIT

そのまま痛いの無くなるといいねぇ。

お薬、ペッてしないで偉かったねぇ。

ニャンコにお薬飲ませる時は
お口の奥に落とした後に、鼻にフッて息を吹きかけるだよ。

そうすると、コクンとするの。 (笑)

| taki | 2017/06/19 00:04 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、痛み取れたかな。

少しの痛みでも、即、お薬で対応してくれるなんて、さすが。
ここだったら、CTスキャンしないと、スペシャリストに会わないと、なんて言って、膨大な医療費取って、結局は抗生物質の嵐となるから。
TVのアニマルプラネットのドクターは、即座に完治させるのに。。。

もみじも明日、チェックアップとワクチンです。*ちょっと、遅いよね。
自分が痛いのは我慢して、耐えろって言えるけれど、大事な我が子には言えないものね。
代わってあげたくなるもんね。

お薬をちゃんと取って、お利口さんよ。

| トドまま | 2017/06/19 05:51 | URL |

えらいえらい!
お薬飲み終わったし
後は少し安静に・・・
難しいよね~(笑)

とにかく、これで治まりますように。

↑アニマルプラネットの獣医さんは名医ばかり
 アニマルコップは仕事迅速!!

| え | 2017/06/19 09:19 | URL |

ウフフ・・・
久しぶりに(--;)パソコン開き、
いきなりデヴィちゃんでしゅよ♪♪

やっぱ、可愛いね~~~~♪
チェックのお洋服もバッチリ!!!!!

| ururu | 2017/06/19 14:45 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
お薬 そのまま飲んだのお~?(笑)
美味しい物に包まれてたのお~?(笑)
デヴィは イオンのお魚豆腐ハンバーグに包まれてたの~
薬INハンバーグ(笑)


takiさん
お魚豆腐ハンバーグに包まれた薬は
一気にゴクんと 飲み込まれていました(笑)


トドままさん
おとしゃんが言うには、、、
触診しながら デヴィが緊張した場所が
痛いんじゃないか?っと。
原因は不明ですが ほら~足も悪いからね。
それで 足をかばって生活して とかも
考えられるしね。
でも 過剰な診療はしないなあ~
注射と薬で 様子をみて、、、
まだ続くなら 検査だよね。
良心的だわ~


え さん
安静に が 1番 難しい(笑)
アニマルプラネット 昔は見てたんだけどなあ~
今は地上波も見ないし(笑)


ururuさん
デヴィの仕事は 可愛い事です(親バカ)
だから ギャンギャン吠えてる時なんか
「可愛いのが仕事でしょう~吠えたら可愛く無いでしょ!」
って 怒るの(笑)


| BOSS母 | 2017/06/19 20:46 | URL | ≫ EDIT

え?お薬をそのまま飲むだか?
そんな、もったいないことしないだよ~
チャンス!チャンス!
おら、薬inデビフの缶詰。

| ぶうた | 2017/06/19 22:06 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん ありがとうございます

デビフの缶詰、、、それは 美味しいでしょう?
デヴィ 食べたこと無いわ(笑)
おばちゃんは いざ薬っと 言われて ドキドキしたよ。
BOSS爺の 薬 大変だったからねえ~(笑)

| BOSS母 | 2017/06/20 23:03 | URL | ≫ EDIT

BOSSさんのお薬、大変だっただか?
おら、ぶうこ姉より面倒くさいんだって~
小さく刻まないと、残すから~

デビフの缶詰は、いただきものなんだよ。

| ぶうた | 2017/06/20 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT