PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨って?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


梅雨でしたよね? 今?

今朝も千葉はスッキリ晴れて~

日中は気温も上がったけど 湿度も低く 快適で~

夜の散歩は ちょっと寒いくらいでした。

IMG_4906_convert_20170619202010.jpg

梅雨って 終わっちゃったのかな?(笑)


おやすみなさ~い!


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

始まってなかったのかもよ(笑)

今日は暑くなるって言うけど
今はひんやり、曇り空。
ほんまかいな~

天気がくるくる変わるから
気を付けれ~

| え | 2017/06/20 07:14 | URL |

デヴィちゃん、気持ち良さそうなネンネ顔ですね。おばたん、二度寝したくなっちゃった。あ、デヴィちゃんのせいにしちゃ、ダメですね(笑)。でも、本当に気持ち良さそう!

| みき | 2017/06/20 07:15 | URL |

気候も‥‥‥。 国会採決のやり方も‥‥‥。
おかしいことばかりです。
大雨も困るけれど 日本の四季は 理にかなっているんだな‥‥‥って 今頃気づいています。

デヴィちゃん 元気で過ごしてね。
ウチのフーちゃん 左目を失明してしまったの。でも ご飯を一杯食べるし それだけで嬉しい毎日です。

| 三匹の母 | 2017/06/20 08:53 | URL |

子供の頃、可愛いレインコート、傘、ブーツ使えるから、雨の日が好きだったな。
洗濯物とか、全く考えなかったからね。
梅雨も、真夏日も、「もう、暑いの嫌だ」って思ったことなかったわ。
ちょっと、不思議に思ってしまいました。

寒がり屋さんのアタチ、日本の夏でもOKよね。
暑い日もおとしゃんにピタッとね。

フーちゃん、食欲あって良かった!!
元気モリモリ、応援しています。

| トドまま | 2017/06/20 09:12 | URL |

デヴィちゃん、上も下も、ふかふかだねv-344
特に下のお布団は、弾力もありそう~

おらとこも、梅雨どこいったのかな~
あ、まだ梅雨入りしてなかっただよ。
涼しいから楽だけどね。
関東は、水不足ならないかな。
そしたら、こっちにおいで~

| ぶうた | 2017/06/20 10:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
夜になったら すっごい湿度なんですけど~
梅雨スタート?(苦笑)
お洋服 ありがとうございます~
お天気の良い日にデビューします!(笑)


みきさん
明日 私はお休みで 大雨の予報、、、
うふふ 2度寝 3度寝 出来そうだわ~(笑)


三匹のお母さん
ご飯を食べて お水を飲んで 出して 寝て!って
出来たら 良い子なんですよ~
片方が見えなくても そんなに心配は無いと思いますが
フーちゃんが 不安そうだったら 抱っこしちゃえば良いのです。
フーちゃんの目が片方見えてなくても
お母さんがフーちゃんを見ているから 大丈夫!


トドままさん
雨の日のおしゃれ、、、そういえば 子供の頃は あったかも!?(笑)
今はもう 雨の日は 楽しくないけど、、、
アチコチ行けるって 良いこともあるのよ。
混雑してないの どこも(笑)
銀行とか役所とか 雨の日 良いのよ~(笑)


ぶうたさん
関東の水瓶 って 北関東だから、、、
雪もあるし 北関東には不安定な低気圧で
降ってるのよ~
だから こちらは 水不足には ならない。
たぶん 30年に1度どかじゃないかな?
例えばですが、、、上越新幹線で日帰り旅行なら
真夏は どこの駅が良いかしら?
私だけ 不思議と 9連休だったかな?今年~(笑)

| BOSS母 | 2017/06/20 23:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT