PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の予定

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


明日の予定、、、おとしゃんが アタチのトリミングを~って

言ってたのでしゅ、、、

アタチのトリミング パパカットの場合

お天気の良い ベランダで 実行されるのでしゅ。

IMG_4645_convert_20170620214236.jpg

明日は大雨の予報、、、

アタチは 逃げ切れるのか?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

・・・逃げ切れるに5000ガリンペーロ!

希望的観測に基づいております。

| え | 2017/06/20 23:42 | URL |

今日は、延期だね~v-221

おらは、きのう、チョキチョキ

| ぶうた | 2017/06/21 08:22 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ、雨だね。

暗くなるまで降ってるといいね。

しとしとくらいで。 v-221

| taki | 2017/06/21 10:05 | URL | ≫ EDIT

じゃー、アタチにてるてる坊主を送ったらダメよね。
おとしゃん、可愛い娘にするため、楽しみしているかな。

さて、お天気はどうなるやら。

てるてる坊主の歌が頭に残ってしまった!!!1

| トドまま | 2017/06/21 11:52 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
お天気 悪かったですね~
今も風が強くて、、、
明日は良くなるのかなあ?


ぶうたさん
あら?昨日カットでしたの?
ママカットかしら?


takiさん
今もまだ嵐ですよ~ 降ってないのかな?
降ったり 止んだりかな?
風がすごい~!


トドままさん
明日の予報は晴れなので 明日かなあ?
なんだか変なお天気ですよ~
今も風が強くてねえ、、、


| BOSS母 | 2017/06/21 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT