PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逃げられた

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


本日予定だった パパカットは 嵐の為

アタチ、、、逃げられました(笑)

IMG_4909_convert_20170621212422.jpg

明日 晴れたら、、、明日はもう 逃げ切れないかも!?

ドキドキしながら おやすみなさ~い !


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

幸運を祈るだよ。v-222

でも、デヴィちゃんお風呂自分から入るだよね?

| ぶうた | 2017/06/22 00:06 | URL | ≫ EDIT

今日の嵐はすごかったわね〜。梅雨の代わりに台風が来たかと思っちゃった。デヴィちゃんは怖くなかったかな?

今日も父と娘の幸せな寝姿を見られて、おばたんハッピーです。ところで、デヴィちゃんは何を背負ってるのかな?テンピュール?

| みき | 2017/06/22 01:03 | URL |

いい子で入れるし
自分でタオルドライできるし
いい子だよね~、ほんとに。

それに美容の観点からも
いろいろ効果的だと思います。

そろそろ入ってみてはいかがでしょうか?

・・・だめ?

| え | 2017/06/22 07:38 | URL |

アタチ、逃げ切れた!!!
嵐は去ってしまったのかな。

嵐以外に逃げる理由、見つかるかな?
でも、パパカットで更に可愛っこちゃんになっちゃうから。
これも、お楽しみよ。
明日の天気予報はどうかな? ドキドキよね。

こちらも雨続きで、朝夕、寒いの。
夏終わりか?って。。。。

| トドまま | 2017/06/22 11:51 | URL |

デヴィちゃん いいわね〜 パパカット。
きっと優しく、娘が一番可愛いらしく見えるように‥‥‥って。
三匹のトリミング代をケチって 3回に1回は 顔の回りをババカット(老眼の皆様。婆のバ!)
二匹はおとなしく させてくれたけど、リョウちゃんだけは 私の手をカプカプでした。
懐かしいな〜〜。

| 三匹の母 | 2017/06/22 16:41 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
そうなの~デヴィは自分でタライに入るのよ~
その姿は超絶可愛い(笑)


みきさん
この白いのは綿の毛布です。
イオンの製品ですが なかなか肌触りも良くて
デヴィも気に入っています。


え さん
デヴィは逃げられず 今日はバリカンで短くなりました。
でもね、、、ちょっと前に 顔はカットされてたので
体が短くなっても あまり変化したように感じない(苦笑)


トドままさん
今日は晴れました。あと2日ぐらいは晴れの予報です。
全然梅雨っぽく無いなあ~今年。
お散歩はラクだから 雨じゃないと嬉しいけど
作物には ちゃんと日本の四季が必要だろうし~


三匹のお母さん
私は本当はケチらずに プロにお願いしたいのです!
たまには 家族以外のヒトと触れ合って
どこでも平気な子になって欲しいし
緊急時に預かってもらうとかも あるかもしれないし。。。
でもね おとしゃんが バリカンで上手にカットしちゃうから
おとしゃんも バリカン使いたいみたいだし~
仕方ないの(笑)


| BOSS母 | 2017/06/22 22:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT