PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずいぶん前の写真でしゅ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


IMG_4467_convert_20170623203706.jpg

ずいぶん前の写真でしゅ、、、逆光で あまり表情が見えないでしゅ。

本日の訃報には こんな写真が良いのでは?って おかしゃんが 思ったのでしゅ。

あの有名な伝統芸能のご家族とは 何も関係ありませんが

残された小さな子供達には たくましく生きて欲しいと 願っておりましゅ!

IMG_4468_convert_20170623203735.jpg

まだ小さくて わからないかな?

でも きっと大丈夫! 

自分達の道を 真っ直ぐ歩くのよ~!


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

いつも 娘と孫に重ねていました。
昨日まで 温かい身体が 今日は‥‥‥‥
私も3週間前に経験したばかりです。

幼い子供には 母親が全てなのです。
おかしゃんの仰るとおり。
子供達 強く 強く 生きてほしいです。

| 三匹の母 | 2017/06/24 00:44 | URL |

ネット情報だけれど、ずっと、力一杯に頑張ってみえましたね。
最後まで、応援した方々への優しいお言葉も残されましたよね。

自分の4、5歳頃の記憶って、うっすら残っています。
お子様達も、美しくて、優しいお母さんの事、ぬくもり、声、きっと、忘れないと思います。

私たちと違う華やかな世界だけれど、大事な人を失う悲しみは、皆んな同じよね。

| トドまま | 2017/06/24 02:02 | URL |

成田山新勝寺にご一緒した時を思い出します。
あれから4ヶ月で・・・。
我々に多くのことを教えてくれた宝物のようなブログでした。

| michiko | 2017/06/24 05:15 | URL |

何かの使命を帯びたかのような一生でしたが
余りに短すぎます。

宝物のように愛らしいお子さんたち
どうか元気に無事に歩いて行ってくれますように。

| え | 2017/06/24 08:46 | URL |

コメントありがとうございます

三匹のお母さん
若い方なので 本当に残念ですが
残して逝く子供達の為に ブログを綴ったのでは
ないのかなあ~っと 思っています。
彼女の本心は存じませんが
やんちゃなご主人と子供達を考えると
SNS利用は 良い判断だと思います。
大きくなった子供達に 彼女の本心が伝わりますよね?


トドままさん
1番古い記憶って 何かなあ?っと いつも考えます。
まだ幼稚園に入る前 青森県の八戸に暮らしていた頃
近所のパン屋さんだったのか?駄菓子屋さんだったのか?
一口のシュークリームが 1個 15円だったのです。
母から100円貰って 6個買える事 学びました。
それが1番古い記憶かも(笑)
消費税がなく 良い時代だった~算数覚えるのには~


michikoさん
成田屋さんですからね、、、
あの時も お話しましたね、、、
残念ですが 帰宅されたという報道で
なんとなく 気づいてましたね、、、みなさん。
子供達 真っ直ぐ 真っ直ぐ 頑張って欲しいです!
あのお母さんの子だから 大丈夫だと思うけど~


え さん
やっぱ 神様が決めてるんだろうか?
人の幸せ 均等なんだろうか?
幸せいっぱいだと 短命で
そうでもないと長生き?
なぞだ~(笑)
子供達には頑張って欲しいね。
本当、、、変な道に行けないように
お母さん 頑張ったんだね っと 思う。

| BOSS母 | 2017/06/24 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT