PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過労

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


おかしゃんの風邪は 鼻水と咳が続いていて、、、

体力を奪われていましゅ(苦笑)

IMG_4934_convert_20170627220839.jpg

明日 アタチのレッスンだったのに 欠席の連絡をしました。

過労は 加齢のせい?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

そうそう、休んでくださいね、ちゃんと。

デヴィちゃんはもうかなりのキャリアを積んでるので
お休みしたって、問題ない~。

十分いい子にできるもんね。

どうぞ、お体を休ませて、おかしゃん。

| え | 2017/06/27 23:47 | URL |

いいのです、それで。
今夜は心置きなくバタンキューしてください。
そろそろ私も……。

| みき | 2017/06/28 01:02 | URL |

過労は 目に見えないので怖いです。
サインが出た時には しっかり休みましょうね。
私は ワンコのお世話と あとは ゲームに集中すれば リフレッシュできます ^_^;
おかしゃんの場合は 仕事を忘れる程 楽しいこと‥‥‥‥‥ 何かな〜?

| 三匹の母 | 2017/06/28 08:42 | URL |

あの熱が出てから体調が悪いの?
明日(今日?)、お休みよね。
デヴィちゃんのクラス欠席は残念だけれど、次回は元気なおかしゃんと一緒に
出席できるから。

体、休めてね。
約束ね。

| トドまま | 2017/06/28 09:24 | URL |

デヴィちゃん、たくさん休養しただか?

過労は加齢? 加齢は過労?
え?華麗に加齢?

| ぶうた | 2017/06/28 18:22 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん、過労⁉大丈夫ですか⁉
多分、私と同じ世代か若干お姉さん😁
お大事なさってください

| りえ | 2017/06/29 22:20 | URL |

コメントありがとうございます

皆様 ありがとうございます~
2日間 ダラダラと のんびり過ごしました。
ずいぶん良くなったと思います。
もう若くはないので 気をつけます(苦笑)

| BOSS母 | 2017/06/30 07:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT