PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グイーん寝

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


グイーん寝 していましゅ。

IMG_4937_convert_20170702192155.jpg

このポーズ アタチにとって 暑くも寒くも無い季節のみの限定でしゅ!

IMG_4938_convert_20170702192218.jpg

寒い季節は 潜っちゃうし

暑い季節は クーラー稼働で 潜っちゃうし(笑)

IMG_4942_convert_20170702192232.jpg

もしかして アタチ もぐら?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

目を閉じて、本当に寝てるのね。
トドままは、「可愛いっ子ちゃん、手を上げて」って質問しましたよ。
デヴィちゃんは、「はーい、ここにいま〜す」と返答したわよね。
正解で〜す。

日本間でお布団寝、夢のようだわ。
デヴィちゃん、裸腹?、セクシーよ。

| トドまま | 2017/07/03 02:27 | URL |

どっかでみたことあるような。
片手をグイ~ンの寝姿・・・

甲信越の越の辺りでも見たような気がする。

あ、そうか↑トドままさんが呼んでらっしゃるのね。
そのお声が越の方まで轟いて、思わず返事しちゃった!

そう言うことだったのか~!!

| え | 2017/07/03 08:14 | URL |

はい、は~い。

おらも返事するだよ。
やっぱり妹だねぇ♪

あ、電車運転再開しただよ。

| ぶうた | 2017/07/03 13:36 | URL | ≫ EDIT

伸び伸び~っと気持ち良さそう!でも、今日は暑かったから、今夜はもうエアコン稼働の潜り大会になってしまうのでしょうか?
夜はできるだけ寝て、体力を確保しましょうねp(^^)q

| みき | 2017/07/03 19:01 | URL |

コメントありがとうございます

トドままさん
そっか カナダからのメッセージに お返事してるのか!(笑)
新潟のぶうたさんも よ~く 手を挙げて寝てるけど
もしかして 新潟にも カナダからの手紙
届いているのかな?(笑)


え さん
そうそう越地方にも カナダからの手紙~(笑)


ぶうたさん
電車 止まってたの? 雨で?
そんなに凄かったの?
今夜は安心して眠れる?


みきさん
夜寝る前に エアコン1時間タイマーで寝ています。
暑くて起きると 翌日に響くし、、、
ぐっすり眠らないと 怖いから~
まだ1回冷えたら 朝まで大丈夫なので ぐっすり です。
今後は どうだろう?
明け方 暑くて 起きちゃう日も あるだろうね、、、
扇風機とクーラーの併用で 頑張ります!

| BOSS母 | 2017/07/03 20:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT