PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐の夜はオカルト

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


今夜は台風が接近していましゅ!

IMG_4945_convert_20170704191602.jpg

怖いでしゅね~ 台風も アタチも(笑)

[広告] VPS


明日は 台風一過と なるでしょうか?

IMG_4948_convert_20170704191708.jpg

お天気良かったら お出かけかなあ?

おやすみだし!


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 22:58 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

いつも思うんだけど
目の玉が渇いたりしないのかな~?

台風、まだ過ぎてないのね。
明日の朝にはいなくなれ~。

| え | 2017/07/04 23:42 | URL |

デヴィちゃん、大丈夫だった?
今日は、台風一家で、おでかけできるといいだねv-238
新潟は涼しいだよ。

| ぶうた | 2017/07/05 08:12 | URL | ≫ EDIT

ひゃあ〜(><)
白目のまま身じろぎしない姿も、目の玉がひっくり返って黒目が戻ってきたのも、徐々にまた白目になったのも、相当怖かった〜(><)
どちらかと言うと、熱帯夜にこそ見たいかも〜(><)

| みき | 2017/07/05 08:17 | URL |

確かに 目薬さす?と聞きたくなるばいね~

でもさ~  お嬢様がどんな姿をしようと
品の良さは隠せないみたいに
デヴィちゃんも 可愛さは隠せないよね
ってか 隠す必要ないけど。

 おかしゃんの 昨日のコメント返しの
コメント返しだけど
 「できるサラリーマン」 
そのまんまだと思うよ おかしゃんは。
年下ながら 尊敬するばい。

だから デヴィちゃん ちょーだい。(笑)

| こ | 2017/07/05 08:46 | URL |

デヴィちゃん 黒目も白目も 綺麗ね〜。
心の中 そのままね。
フーちゃんも 残った右目は 白内障もなくてとってもきれいなの。

婆は いろいろ見すぎて 濁りっぱなしです。
鏡を見るのが 一番オカルトかな ^_^;

| 三匹の母 | 2017/07/05 08:49 | URL |


三匹のお母さん、そ、そんなにこわいの?v-12
ドキドキ。
おらも、オカルトなんだよ。

| ぶうた | 2017/07/05 09:16 | URL | ≫ EDIT

被害はありましたか?大丈夫でしたか?
思ったよりも、普通な感じだったような・・・
市の情報収集体制も、0:30には解除されたそうです。
どうりで、暴風でうるさくて眠れない、という事もなかったです。

| まあた | 2017/07/05 10:26 | URL |

台風が接近してるの? 真夏日にもなってる?
こんな夜は、デヴィオカルトさんの出番よね。
ゆっくり目をひっくり返すところ、キャーと震えちゃう。
皆様、涼しげになられたと思いますよ。

トドまま地方は23度ぐらいで快適なんだけれど、大雨続きで、このまま、
夏が終わってしまいそうなのよ。
こんな夏も悲しいわよ。

熱帯夜と思えないほど、おとしゃんとデヴィちゃんはぴったりね。

| トドまま | 2017/07/05 12:09 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
不思議と 目の乾きは 気にしませんが、、、
この状態を見せてくれるのは
やっぱり お疲れちゃんな時~


ぶうたさん
我が家の前も 冠水したようですが
車は平気だったようで、、、
良かったのか? 悪かったのか謎(笑)
水没を想定して保険 入ってるのにね~(笑)

| BOSS母 | 2017/07/05 23:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT