PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

補足

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 8歳でしゅ~!


昨晩の ベランダおトイレの件 なんだか わかりづらいですよね~!?

IMG_4715_convert_20170706211539.jpg

あら また ずいぶん前の写真で 失礼~(笑)


そもそも 我が家のベランダには 水道は無かったのですが

たぶん、、、BOSS兄ちゃんが 爺ちゃんになった頃

完全シッコ外派の 兄ちゃんが ベランダで出来たらラクだなあ~

って 事で ベランダをすぐに洗えるように

水道管を引っ張ったのだと 思います。

IMG_4716_convert_20170706211616.jpg

おとしゃんは 水道工事は 素人なので、、、

使用する際に 外水道に行って 2階への蛇口を開けるとか必要ですが

とっても便利でしゅ! ベランダの水道~!


昨日 部屋のトイレが 行方不明だったから

ベランダでシッコして、、、褒められたのは

水道ですぐに洗える!っと 水道引っ張った原因を

体験できたから~(笑)

アタチ良い子! 親孝行娘~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/07 07:58 | |

おとしゃんさんのマルチな職人ぶり&マメさが、改めてわかりますね〜。普通、水道管工事なんてやってくれませんもの。網戸を洗う時にも便利そうだし、いいなぁです。

おとしゃんさん、エライ!

| みき | 2017/07/07 08:24 | URL |

もちろん、デヴィちゃんは賢くていい子。

そしておとしゃんさんは

お父さんの鏡!!

大尊敬!羨ましいです!

| え | 2017/07/07 08:24 | URL |

BOSSさんも使っただだね~。

| ぶうた | 2017/07/07 08:29 | URL | ≫ EDIT

きっと ↑

え~  ダメなんだよ~ 勝手にやったら~
って 書いてあるのか? ( 一一)

| こ | 2017/07/07 11:57 | URL |

そっか、外派のBoss君のためにね。ノロノロ公園を思い出したわ。
即、洗浄できるのはいいわよね。
Boss君もお外でスキッとしたよね。

デヴィちゃん、猛暑の日、水浴びできるわよ。

| トドまま | 2017/07/07 12:59 | URL |

コメントありがとうございます

鍵コメさん
知らなかった~ ホームセンターで売ってるからって
なんでもかんでも 自作しちゃダメなのね!?(笑)
おとしゃん逮捕される?


みきさん
私は最初 反対した記憶があります、、、
危ないんじゃないの~って。
でも あると便利ですね!
窓掃除もベランダ掃除も ジャブジャブ洗える~!


え さん
おとしゃんは普通のオジさんですよ~
ご存知の通り(笑)
あまり褒めると調子に乗るから
褒めない方が良いのです(笑)


ぶうたさん
BOSS爺も ベランダでシッコ 成功したので
使ったと思います。


こ さん
ご想像におまかせします(笑)
おとしゃん逮捕されたら よろしくね(笑)


トドままさん
昨年だったかなあ?
ベランダに小さいプール 作るか!?
って 本気なのか冗談なのか、、、
って おとしゃんの発言 あったなあ(笑)

| BOSS母 | 2017/07/07 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT