PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜もケーキは無い

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!

IMG_5028_convert_20170708200035.jpg

若い若いと言われたアタチも とうとう一桁最後の年になってしまいました!

幼い頃に大病しましたが その後は お腹も壊さず 元気なアタチ、、、

良い子でしょう?(笑)


誕生日ですが 今夜もケーキはありません。

でも冷蔵庫に 桃が冷えているから

きっと桃は 食べられると思いましゅ(笑)


今日のお洋服は いただきものでしゅ~!

可愛いでしょう? 綿100で 涼しいんですよ~!

IMG_5031_convert_20170708195955.jpg

これからも 末永く 皆様に笑っていただけますよう

頑張りましゅ!


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:05 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん おめでとうございます。
BOSS家と 赤い糸で結ばれたデヴィちゃんの犬生。素直な子に育つのは 全て両親の愛情ですよ‥‥‥‥って お手本のようなデヴィちゃんです。
孫娘がいたら こんな綿レースのサマードレスを着せたいと いつも思っていました。

| 三匹の母 | 2017/07/08 23:28 | URL |

 ☆☆☆ デヴィちゃん お誕生日おめでとう ☆☆☆

だけど、いつまでも6歳くらいのまんまなの
私の頭の中では。

超ラッキーガールは超ヤングガールなのだ!

だけど、それはビジュアル関係の話で
中身は、ものすご~くお姉さんに変身してます。
努力と愛情の賜物。
オバチャン、その辺はしっかりわかってますからね。

これからもどうぞ、元気にバビュ~ンで
よろしく!!

| え | 2017/07/08 23:52 | URL |

デヴィちゃん、お誕生日おめでとう。🎂
9歳か、書類上、もみじと同級生かな。でも、もしかしたら、もみじは2歳お姉さんかも。その辺りは不明なのよね。

トドままの中のデヴィちゃんは、このお家に来た時のまま。
アタチ、いっぱい成長したのよね。
赤ちゃんのような感じだったな、当時は。
でも、今は、しっかり、お姉さんさんになったもんね。

初めて、おかしゃんにご紹介受けた時の事、忘れられません。
トドまま、とっても嬉しかったから。

日本は猛暑になっているとか。
こちらは23度と秋口の気配よ。メープル涼風を日本にお届けしま〜す。

この涼しげな可愛いドレス、とてもお似合いよ。キャワウイ!!
背中のハート、これは I love you, おとしゃん、おかしゃんね。


| トドまま | 2017/07/09 00:16 | URL |

え〜〜〜?
デヴィちゃん9歳ですって?
おかしゃんと初対面だったあの頃は4歳でしゅ〜!でしたよ。

毎朝デヴィちゃん、おはよう!で一日がスタートします。
これからも、幸せいっぱい届けてくださいね。

今日のドレスも素敵。

| | 2017/07/09 05:41 | URL |

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
デヴィちゃん、9才でやってみたい事あるのかな?
賢いと言う言葉がピッタシのデヴィちゃん♪
今日もご出勤かな?(^-^)
ママさんも体調いかがですか?
多忙過ぎると思いますが、無理なさいませんように…m(_ _)m

| クロ | 2017/07/09 07:36 | URL |

デヴィちゃん、かわええ~v-347
おらも、こういうの着てみたい~
って、大きな声じゃ言えないけど。

犬生は10歳から!
まだまだ、ひよっこだよ。
おめでとう、9ちゃいv-344

| ぶうた | 2017/07/09 08:31 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
9歳!にホントに驚きました (@_@)
時が経つのは早いですねぇぇぇ。
フリフリドレス、とっても素敵です。
お誕生会にピッタリですね。
冷えた桃、きっと美味しかったでしょうね♪

これからの一年も幸いっぱいの年となりますように。
そして幸せと笑顔届け係、引き続きよろしくね!

| milleco | 2017/07/09 15:37 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、お誕生日おめでとう!え、、?もう9歳ですか。はやいね。おばちゃんと会ったのが3歳くらいだったかな。いつまでたっても若々しい可愛いデヴィちゃん。またいつか抱っこさせてね(^-^)v桃のお味は格別だったのでは(^.^)

| ゴン太 | 2017/07/09 16:06 | URL |

デヴィちゃん、お誕生日おめでとう!あら、おばたんとだいたい同年代ね。おばたんと比べたら、とてつもなく若いわ〜〜。まだまだ、イケてるわよ!

今夜はバースデーピーチでお祝いね。おばたんも、神奈川でハッピーバースデーを歌ってから、スイカを食べることにしますねo(^-^)o

| みき | 2017/07/09 20:50 | URL |

コメントありがとうございます

三匹のお母さん
千葉の孫娘ですよ~デヴィは(笑)
可愛いお洋服なので デヴィ自身もニコニコだし
「可愛いのが仕事ですから!」って
エバってます(笑)


え さん
ありがとうございます~
綿100 総レース フリフリ すべて大好き(笑)
親としては 白い服というのは
勇気が必要なので 本当 ありがとうございます~
今週も着て お出かけします!


トドままさん
デヴィの登場は2歳でした、、、
もう9歳なんですね~って
トドままさんとの お付き合いも
結構長いのねえ~(笑)
あっという間だけど もう何年も経過してる。。。
不思議だわ~



名無しさん
う~ん お時間から察して、、、michikoさんかしら?(笑)
4歳のデヴィ あの頃の私、、、
私の柄の悪さは変わってませんが
デヴィは ずいぶん 大人になりました(笑)
素敵なお洋服でしょう? 宝物だわ~!


クロママさん
デヴィは昔から 食べ放題 を 体験したいそうです。
たぶん 願いは 叶いません(笑)
きゅうり 食べ放題なら、、、でも
シッコが大変かも!?
最近デヴィは よく喋るんですよ、、、
意思の疎通が簡単になって 面白くなったのですよ~


| BOSS母 | 2017/07/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ぶうたさん
ぶうたさんも フリフリ似合いそうだよ~
ただ 男子に思われないけど、似合うから(笑)
10歳からかあ~ そうだねえ~
二十歳 目指そうね~!


millecoさん
9歳なんですよ~ もうビックリ
私も若くないって事ですね(笑)
我が家は お誕生日でも 大抵 普通の日ですので
ヒトも デヴィも 普通の日なんですが
ケーキが無いのは 文句を言う人がいましてね、、、
おとしゃんです。 生クリーム大好きなので~
近々 ケーキ 用意しないと!(笑)


ゴン太さん
ゴン太さんに抱っこされたのは 本当に来た当初ですから
まだ2歳か3歳ですね~
大人になりましたよ。
おばさん体型にも なったかも!?(笑)
また遊びに来てくださいませ~!


みきさん
デヴィと同じぐらいの年齢ですか?
って ことは~(笑)
シニアの保護犬を っと 思っていたのに
若いデヴィに出会ってしまった。
もう9歳です。 嬉しいですね。
このまま ゆっくり のんびり
いつも同じように 過ごしてもらいたいです。

| BOSS母 | 2017/07/09 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT