PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いまさら?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


IMG_5029_convert_20170709214223.jpg

みなさま たくさんの おめでとう!を ありがとうございましゅ!

昨晩は 桃 を 食べて、、、今夜は さくらんぼ 食べて

もっと欲しい!って 言ったら 

「もう誕生日は終わったの!」って おかしゃんに怒られました(笑)


昨晩 おとしゃんが 突然 質問しました。

「ところで なんで 今日が誕生日?」って

IMG_5024_convert_20170709214157.jpg

えっ いまさら?

おかしゃんは 「デヴィちゃんの命日だからよ」っと 即答して終了。

怒ってはいないようでしゅ(笑)


IMG_5030_convert_20170709214242.jpg

アタチは、、、毎日が誕生日でも良くてよ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

殿方はそんなものです。

うちのお父さんも、あれだけはなを溺愛していて
平気で忘れますよ、誕生日も命日も。

何なんでしょうか?

私、別に怒りません。呆れるだけです(笑)

| え | 2017/07/10 08:47 | URL |

お父さん達は 存在そのものが愛おしいので
メモリアルデーは あまり関係ない‥‥って感じます。
フーちゃんも 推定年齢がリョウちゃんと同じだったので リョウと同じ誕生日にしました。
ツインズでのお祝いは もうできないけれど、フーちゃんの15歳は楽しみです。

デヴィちゃん。ほどよく冷えた桃とさくらんぼ。この暑さの中 一番のご馳走ね〜〜。

| 三匹の母 | 2017/07/10 09:32 | URL |

あ…昨日コメント入れ忘れました〜
遅ればせながらおめでとうございます!
コットンの洋服が夏のお嬢さんらしく
とっても可愛いです(^^)
これからも元気で可愛い姿を沢山
見せてくださいね!

| 黒松の姉 | 2017/07/10 13:00 | URL |

おらも、あんまり・・・いつでもいいだよ。
毎日なら、なおいいだよ~v-22

| ぶうた | 2017/07/11 22:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
溺愛大魔王なのに 知らんかった、、、って ねえ(笑)
もしかしたら もう何年も前から質問したかったのかも
しれないねえ(笑)


三匹のお母さん
日本の殿方の記念日って、、、
元旦なら覚えている程度なのかしら?(苦笑)
今夜は桃と あんず いただきました。
あんず 早かったのかなあ?
ドライの方が美味しいな、、、(笑)


黒松さんのお姉さん
あっという間に9歳です。早いなあ~
私も中年になるわけだ(苦笑)
夏のお嬢さん、、、ってことは
未来の旦那さんは 徹さんだね!(笑)


ぶうたさん
毎日誕生日だったら、、、
3000年女王ぐらいになれるかな?(笑)

| BOSS母 | 2017/07/11 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT