PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妖怪ネイリスト

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


先週のお休みの日、、、

久しぶりに 捕まりました、、、妖怪ネイリストに!

IMG_5022_convert_20170711205055.jpg

アタチ お散歩大好きなので 爪切りは必要ないんですが

靴を履いているアンヨだけは 伸びちゃうんですよね~

[広告] VPS


妖怪ネイリストは 爪切りでは無く ヤスリを使用します(笑)

IMG_5020_convert_20170711205121.jpg

愛が重たい!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:57 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

愛が重たい・・・

口にしてみたいもんです(笑)

はなは爪切りが大嫌いで
だけど伸びるのがすごく早く
月一で獣医さんでカットしてもらう時には
大暴れで物凄い雄たけびを上げました。

うちにも妖怪が出てくれたらよかったのに
デヴィちゃん、安心してるものね。

とても心優しい妖怪さん。
羨ましいな~。

| え | 2017/07/12 07:50 | URL |

「愛が重たい」  名言じゃ。 ( ..)φメモメモ
うちのおハゲにしか感じたことない…
己も「重たい女」には なれなかった。

人間の若い女子は爪切り使わないんでしょ?
知らんけど
どこかで 耳にしたような…

| こ | 2017/07/12 08:07 | URL |

重い愛をしっかり受け止めるデヴィちゃん、すごいだよ。

| ぶうた | 2017/07/12 09:09 | URL | ≫ EDIT

お利口さんで切ってもらうんでしょ?

偉いね、色んな意味で。

細やかなケアに余念のない、おとしゃん。 v-398

赤ちゃん猫の爪は出っ放しなので
細い爪が痛い痛い。 v-404

こないだコンビニで「鼻毛切り」の
小さなハサミを見つけ買ってきました。

先が丸くなっていて安全なんだって。
でも、本体の方が、ウネウネ動くから危険。 v-405

やっと3本切っただけ。

昔から、人間用の爪切りで切ってます。
猫用の買ってみたけど
慣れてるから人間用の方が使い易い。

大人しくしていて、一気に手足全部の爪を切れる仔と
片手で精一杯の仔と。

だいたい、男子は一気派で、女子は片手派っす。 v-389

| taki | 2017/07/12 11:45 | URL | ≫ EDIT

愛が重いイコール愛が深いかな。
松井さんも同じかも。??? あれとは違う愛情だけれどね。

デヴィちゃんは本当にお利口さんね。
ヤスリでシャカシャカされているお顔、思わず寝ちゃいそうだもんね。
おとしゃんに安心しておまかせね。

そうだわ、もみじが歩くようになって、爪が伸びにくくなったわ。
夏はお散歩で爪カットできるわね。
一石二鳥だ!!!!!

明日、オフィスでパッタイ注文することになりましたよ。
同僚はBBQチキンらしいけれど。

| トドまま | 2017/07/12 12:15 | URL |

さすがプロのネイリストはヤスリを駆使するのですね。デヴィちゃんったらすっかりくつろいで、マダムなお客様みたい。

愛の重さ(笑)。いやぁ、感じてみたいものですね(今さら?)

| みき | 2017/07/12 21:03 | URL |

デヴィちゃん、爪はやっぱりヤスリでしょう(^_-)-☆
女子のたしなみですね。愛は重くても・・・(笑)

おばちゃんだけど、若い子と同じで爪切りは
使わないです。黒松も時々ヤスリを使って
いました~。

| Ikuko | 2017/07/12 22:28 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
ワンコの爪の質によって 爪切りが必要だったり
必要なかったり だそうですね、、、
爪の硬いワンコだと お散歩では削れず
カットしないといけないし
BOSS爺やデヴィは 散歩時で 削れる爪だったので
爪切り そんなに必要ではありません。
もっとも歩く場所にもよるので
アスファルトが少なめの
はなちゃん だから 伸びたのかも~!?


こ さん
若い女子 爪切り 使わないの???
え~!?
先日 昔はお米 塩 タバコ は 売ってる店が
決まってたよね~って おとしゃんと 話しました。
タバコの免許は いまも存在するだろうが、、、
塩とお米 どうなったの?
プラッシーは どこで買えるの?って(笑)


ぶうたさん
デヴィとおとしゃん 見てると面白いのよ。
今日もね、、、遠すぎるおとしゃんに
「そんな遠くじゃ行かない!」って 言うのよ デヴィが(笑)


takiさん
細やかなケアで 寝てるデヴィを 起こしたりするので
先程も 寝てるからって プチ怒り(笑)
おとしゃん の 溺愛 年を追うごとに増してる~
加齢のせい?(笑)


| BOSS母 | 2017/07/12 22:49 | URL |

コメントありがとうございます

トドままさん
マツイさんはご病気ではないかと 思っています。私。
眠れてないんじゃないかなあ?
耳元で誰か話しかけてるんじゃないかなあ?っと。
親しい方が付き添って病院へ~っと 願っています。
カナダのタイ料理 どんな感じかなあ?


みきさん
私は愛の重さよりも
近頃 アチコチで発見される 金塊の重さが気になります(笑)


Ikukoさん
え、、、ヤスリですか?
私は爪切りでカットしてから ヤスリですが、、、
昔ほど 丁寧に削らなくなりました。
ストッキングを 今 履いてないから
心配ないし(笑)
老眼が1番の理由です(苦笑)

| BOSS母 | 2017/07/12 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT