PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事でした

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


今日は お仕事しました。

IMG_4999_convert_20170712200602.jpg

暑いけど がんばりました。

IMG_5001_convert_20170712200635.jpg

あれ? アタチ 毎日 別宅にて 爺&婆の 話し相手の仕事してるのに

今日はモデルの仕事、、、

IMG_5002_convert_20170712200705.jpg

休日を奪われたんじゃないか!?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

モデルとして
また一段とランクアップしたのね~。

どんなステキングな写真が撮れたのかな?

楽しみ~♪
ワクワクして待ってますね。

| え | 2017/07/12 23:37 | URL |

今日のデヴィちゃんは凛々しいなぁ〜。素敵よo(^-^)o

人気者がお休みを取れないのは、あるあるのようですね。そろそろ高級ウマウマをもらえる時期ではないかしら?それがご褒美ではなくフィラリアのお薬なのは、ナイショで…(笑)。

| みき | 2017/07/13 06:23 | URL |

デヴィちゃん。あまりに可愛いので スマホの待ち受けにしたい‥‥って思ったけれど 我が家のお空組の ヤキモチを感じました。

可愛いお目々だけれど しっかりとした意思を持っていますね。

| 三匹の母 | 2017/07/13 07:59 | URL |

デヴィちゃ~ん、お嫁ちゃんになるだか~v-356
おとしゃん、泣きそうだよー

| ぶうた | 2017/07/13 09:12 | URL | ≫ EDIT

不惜身命の顔 
   ↑
ただ 使いたかっただけ~

デヴィちゃん 神妙な顔してるけど
なんかあっただか?
休日労働強いられただか?

関係ないけど モヒモヒのにほい 嗅ぎてーーーーーー

| こ | 2017/07/13 12:24 | URL |

スーパーモデルのデヴィちゃん、今日は一段とツヤツヤと輝いているわよ。
アップの可愛いお顔、どんなに残業で疲れたトドままをいやしてくれたか。。。
ありがとう。

午後9時45分頃、オフィスを出た時、寒くてね、思わず、頭の中で猛暑を思い出して、体を暖めたのよ。エアーヒーターかな。
今、18度だって。夏なのに、気が滅入るわよ。異常気象、絶対おかしいね。

| トドまま | 2017/07/13 12:40 | URL |

コメントありがとうございます

みなさま~
いつも ありがとうございます。
昨晩 お返事サボって ごめんなさい。
時々サボるかも。。。
完全に皆様に甘えております(笑)

| BOSS母 | 2017/07/14 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT