PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとだけよ~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


昨日の撮影風景を ちょっとだけ~

IMG_5040_convert_20170713185135.jpg

もう なんの写真なのか 謎だし(苦笑)


一瞬の動画も どうぞ~!

[広告] VPS


昨日おかしゃんは ほとんどカメラを持っていません。

詳細は 撮影してくださった ちゅうさんのブログで!


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 22:58 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

何と可憐なドレス~!

花嫁衣裳?

で、やっぱりバビュ~ン!

そして、このステキングな場所は~?

期待ワクワク・・・高まるばかり!

| え | 2017/07/13 23:20 | URL |

あぁ〜、デヴィちゃんが花嫁さんに〜!
うわぁ〜、おかしゃんさんとおとしゃんさんを初めて見た〜!!

おばたん、心臓バクバクしてます。

| みき | 2017/07/14 00:02 | URL |

うわぁ〜♪♪♪
なんて素敵なウェディングドレスなの〜!
ドレス着てバビュ〜ンにさらにビックリ!(笑)
ちゅうさんのブログ拝見しました。
素敵な家族写真に見惚れましたよ。
「幸せ」が溢れていますね!

| milleco | 2017/07/14 00:20 | URL | ≫ EDIT

素敵な 家族写真ですね〜。

おかしゃん。ホントは 38歳ですね(娘と同年代にしか見えない)
おとしゃんも カッコいい。
そして 素敵なドレスの にこにこデヴィちゃん‥‥‥‥

朝イチからhappyな気分。 今日は 良い日になりそうです ♫

| 三匹の母 | 2017/07/14 05:09 | URL |

連写の音?

 まじ げーのーじんみたいだね~
やっぱり わしの眼に狂いはなかった。

このこは すごい!
 滝川デヴィステル

 今度 握手会しましょう。
 国際展示場で。

もちろん 手荷物検査は実施しますよ~

| こ | 2017/07/14 08:43 | URL |

おかしゃんたら、やーねぇ~
後ろ姿のデヴィちゃん、えりまきとかげかと思っただよ。

さすがデヴィちゃん、いい仕事しただねv-221
おら、感動して泣きそうだよv-344
新婦のご両親の足もと、シャボン玉出しただか?

| ぶうた | 2017/07/14 08:44 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい家族写真よ。ポスターしたいくらいよ。
東京にいたら、ちゅうさんの講座を受けたいわ。
カメラの腕前もプロよね。デヴィちゃん、とっても可愛いわよ。

ドレスにおったまげでした。
即、結婚式できそうよ。とっても素敵!!
動画、何度も見ちゃった。デヴィ姫、登場!!バビューン!!

| トドまま | 2017/07/14 14:28 | URL |

デヴィちゃん、可憐すぎます~!
そのドレスは、デヴィちゃんの為に
作られたようです。握手会したら
絶対行きます!

| 黒松の姉 | 2017/07/14 22:50 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
ドレスでしょう?(笑)
可愛いでしょう?(笑)
買っちゃうでしょう?(笑)


みきさん
私とおとしゃん 普通のおばさんと オッサンでしょう?(笑)
想像通りでした?


millecoさん
デヴィはドレスでも走るんですよね~
おしとやか 出来ないの(苦笑)
いつも私が撮るばかりで
デヴィと一緒の写真って少ないから
良い記念になります!


三匹のお母さん
あれ? おとしゃん 会ってなかったかしら?
普通のオッサンですよ。 おばさん でも 可能かも(笑)
私はもう アラフィフ、、、(苦笑)
あれ? この前の名無しさんは もしかして?
三匹のお母さんでしたか?


こ さん
デヴィは クリステルさんのような
優しい目では無く、、、なんか残念(笑)
でも昔ほど 戦う目では 無くなったかなあ~
笑っている事 多いよ!


ぶうたさん
そうそう シャボン玉!
座敷童子の宿の あれ じゃないよ(笑)


トドままさん
ドレス可愛いでしょう?
日本のワンコ洋服 日々 進化してますよ!


黒松さんのお姉さん
ドレス、、、買ったけど 着ていく場所がなく
今回 やっと 着れました(笑)
次回は真冬に このドレスに ファーを着せて、、、
どこへ行こう?(笑)

| BOSS母 | 2017/07/14 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT