PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと休憩

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


今夜はちょっと休憩でしゅ。

IMG_5038_convert_20170714225544.jpg

明日 おかしゃんは お休みを貰えました。

だから今夜は ちょっとだけ残業して~

すごく暑い中に 外回りだったので かなりお疲れちゃんでしゅ。

IMG_5037_convert_20170714225522.jpg

外回り中に 暑すぎて外出危険!って 思ったそうでしゅ、、、

ここは、、、インドか!?(笑)


ポチっと お願いしましゅ~!


にほんブログ村

| デヴィ | 23:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

Boss母さん、お仕事、お疲れ様です。
外出禁止なんて、いったい気温は、湿度は??
こちらは、「寒い!!」です。贅沢な悩みなのか、夏がない北国の悲しさか。

デヴィちゃんは、暑がりさんじゃなくて良かったね。
日本には、まだ、外飼いの子達がたくさんいますよね。
冬はいいけれど、猛暑の時、心配です。

暑さで体が疲れるから、お休みの日はゆっくりしてね。

| トドまま | 2017/07/15 01:25 | URL |

おはようございます。
猛暑のなか外回り・・・想像するだけで汗が出てきます。

こちらも、昨日は34,9度体験しました。

今日はお休み良かったですね。デヴィちゃんも嬉しいね。
              先日の名なしより。

| michiko | 2017/07/15 05:21 | URL |

もしかして‥‥‥
デヴィちゃんと 2人っきりのお休みかな。
も、もちろん 3人一緒が一番ですが
たまにはね‥‥‥。
私 土日が済んで 月曜日の朝の 夫の出勤が好きです (^_^;)

| 三匹の母 | 2017/07/15 08:58 | URL |

今日はなるべく室内で、涼し~く
ゆっくりお昼寝してくださいね。

デヴィちゃんを抱っこして
頭も心も優しくクールダウン。

今日はチャージの日ね~。

| え | 2017/07/15 09:25 | URL |

お仕事お疲れ様です。暑い中の運転はめちゃくちゃ体力消耗しますよね。今日はデヴィちゃんとゆっくりしてますか?美味しい物食べてパワーアップされて下さいね!

| ゴン太 | 2017/07/15 15:38 | URL |

コメントありがとうございます

トドままさん
我が家の近所では 外飼いのワンコさん、、、
居ないなあ~
もう この暑さだと 外では無理ですよね。
夏じゃなければ 日中 お庭で~なんて
会えるワンコ いるけど、、、
地方で緑の多い地域なら まだ外飼いワンコさん
いるかもしれない、、、
普通の住宅街じゃ無理だよ、、、きっと。


michikoさん
猛暑の外回り、、、ただ車に乗っているだけなら
ラクなんですが
止めて 降りて お役所手続きして~
っと 乗ったり 降りたり 忙しいので
サウナと一緒なの、、、車も(笑)
だから ちょっと 痩せるかも~!


三匹のお母さん
二人のおやすみですよ~ うふふ!
のんびり ゆっくりして
夕方前に 病院へ行って デヴィの歯磨きしました!
猛暑だからかな? 病院もお客さん少なかったなあ~


え さん
ゆっくり のんびり 涼んで、、、
ゲームに悩んで ご飯食べて
なんだか 生まれ変わった気がする~(笑)


ゴン太さん
休みの日なのに ダラダラしたのに
早起きしたからかな? めずらしく3食 食べました!
食べた分 動いてないから 太ったね、、、今日は(笑)

| BOSS母 | 2017/07/15 22:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT