PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂に浸かる

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


IMG_5010_convert_20170715194611.jpg

アタチは 自分で お風呂のお湯に入ります、、、っと

何度か おかしゃんが 書いていますが

やっと動画が撮れました~!

IMG_5009_convert_20170715194556.jpg

お風呂なので 裸でしゅ。

でも 靴 履いたまま 入っちゃった(笑)

IMG_5007_convert_20170715194541.jpg

そして 言い訳ですが、、、

家を建てる時に お風呂場の目地を 灰色にお願いしたのでしゅ。

カビが目立たないように~っと。

カビだらけに 見えるようになるとは 思わなかった(苦笑)

では 短い動画をどうぞ~!

[広告] VPS


寒くない季節でも お風呂に入ります(笑)

IMG_5004_convert_20170715194455.jpg

できれば 温泉の方が好き!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 22:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

おお~
感動したっ!

何と言うことか・・・(涙・・・)
わんこが自らお湯に・・・(ズルズル・・・鼻水をすする)
おとなしく・・・(ち~ん・・・鼻をかむ)

人間の幼児にはできないから。(幼児と比べてごめんちゃい)

デヴィちゃん、あなた天才?

| え | 2017/07/15 23:46 | URL |

いい湯だな、ハハハーン ♨️
ちびっ子ちゃん、大型ちゃんの肉球もお湯で休まりそうね。
トドはお湯に浸かると、寝てしまったな。絶対に気持ちよかったと思いますね。
デヴィちゃんも自分からお風呂へジャンプしているから、きっと、お風呂大好きよ。

この動画を見ていて、デヴィちゃんが自分で体を洗えそうな感じがしたわ。
デヴィちゃん、さっぱりしたね。
トドままも温泉に入りたいよん!!!

| トドまま | 2017/07/16 02:36 | URL |

夏でも~寒くなくても~お風呂に入れちゃうなんてv-237
デヴィちゃん、すごいだよ~
わんこ露天風呂、ぜったいいけるだね。
おらなんか、もう拷問みたいだったけど・・・

寒くても絶対、たらいのお湯に足いれたくないだよ。

| ぶうた | 2017/07/16 08:43 | URL | ≫ EDIT

自分から湯桶に…。感動!!
デブィちゃん、知能指数高すぎです!!
凄すぎます…
夜中に私の足を本気で噛む野生犬を飼ってる私には、涙が出るほど、羨ましく、微笑ましい動画でした♪

| クロ | 2017/07/16 19:47 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
私も改めて動画みて、、、
デヴィちゃん猿疑惑 って(笑)
今デヴィは9歳だし 1番乗ってる年齢なんで
面白いんですよ~
毎日よ~く おしゃべりするのよ(笑)


トドままさん
トドさんも お風呂好きだった?
デヴィは寒い季節なんかだと 気持ちよさそう~って(笑)
夏だから入らないかな?って 思いながら撮影したけど
ちゃんと入りましたね!(笑)


ぶうたさん
わんこ露天風呂は 入らないかもしれないなあ~
初めての場所は緊張して苦手だし
自宅のお風呂は 諦めて入るのかもしれないねえ~
基本は お風呂って 聞くと 逃げるよ(笑)


クロママさん
夜中に寝ぼけちゃったのかしら? クロさん?(笑)
デヴィ 面白いでしょう?
今ね1番 楽しいし 面白いんですよ~
もうちょっと年齢を重ねると いろいろ出来ない事も増えて
それはそれで 楽しいけど
今はおしゃべりも たくさん出来るし
意思の疎通が簡単なんです!

| BOSS母 | 2017/07/16 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT