PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダメだったか、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


IMG_5055_convert_20170716200327.jpg

昨晩のお風呂の動画、、、

久しぶりの自信作だったんですけど~

思っていたようには ポチっと 増えず(苦笑)

IMG_5058_convert_20170716200432.jpg

由美かおるさんは 入浴中の撮影ですが

アタチは 入浴する場面なので 盛り上がると思ったんでしゅ(苦笑)

IMG_5059_convert_20170716200448.jpg

由美さんには 勝てないかあ~!?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

よ〜し、まずは、ポチッとから。
由美かおるに負けてたまるかよね。もっと可愛くて、若く、セクシーだもんね。
お洋服と枕のカラーがマッチして、これも高得点よ。
手のクロスが、お願いしますって言っているようだわ。
フレー、フレー、デヴィポイント!!!

| トドまま | 2017/07/16 23:45 | URL |

こんなにコアなファンがいっぱいいるのにね。

ぽちっとぽちっとぽちっとな

せめて心中で連打~!

しれっとデヴィちゃんの横に
並んで添い寝したいな。

| え | 2017/07/17 08:51 | URL |

それはきっと暑さのせいなんだよ。

デヴィちゃんのお風呂シーンが見られて
おら、でへへへ~

| ぶうた | 2017/07/17 09:32 | URL | ≫ EDIT

その通りです。
デヴィちゃんのせいではなく とんでもない暑さのせいです ‼️

我が家の場合。暑さに荒れた庭を 早朝5時から 2人でせっせと片付け その後 フーちゃんの病院へ。帰宅後は スマホを握りしめて バッタリでした。
今日は涼しいので ポチポチポッチン(パソコン。スマホ。ついでに夫の携帯からも)

| 三匹の母 | 2017/07/17 12:25 | URL |

デヴィちゃん、自分でタライに入るなんて・・・。

お風呂嫌いなんでしょ?
それなのに、自分から?

おかしゃんの低い「デヴィちゃん」が怖いか?

最近、全然やってないけど・・・。

ニャンコをシャンプーするの、流血覚悟なんだから・・・。

この世の最期の様な声で鳴くし・・・。

だから、デヴィちゃんみたいなニャンコが欲しいよ。
(って、もう要らないけどさぁ)

ひよ。
もうちょっとしたら、洗っちゃおうかな。 v-521

まだ、台所のボールでも洗える大きさだし。(笑)

拭くの、フキンで良い位よ。

| taki | 2017/07/17 15:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

トドままさん
デヴィの手をクロスして寝てるの
可愛いよね~(親ばか)
今日 東京は猛暑日だったそうです。
今ニュースで 言ってる~


え さん
この暑さでも 一緒に寝てくれるんですよ、、、
エアコン使っていると(苦笑)
使っていないと 暑いから
自室で寝ています。


ぶうたさん
あの動画、、、私には お宝なんですよ~(笑)
いつまでデヴィが 自らお風呂へって
わからない ですから、、、
ぶうたさんも 入って入って~!



三匹のお母さん
病院は予定の病院でしたか?
予定外の病院でしたか?
爺の時 予定外で 病院 当たり前でした。
デヴィが来てから 毎週リハビリに通いましたが
予定通りなので ラクチンだったなあ~
今は2週間に1度なので 本当 ラクチン(笑)


takiさん
そうそう お風呂嫌いなのに 入るの。
諦めるのが早いのね、、、
嫌いな時間は少ない方が~って 思っているかも?(笑)
ニャンコも お水が好きな子 いるよね~
お水と お風呂は 違うのかな?


| BOSS母 | 2017/07/17 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT