PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休業っす!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


本日 休業っす!

IMG_5047_convert_20170717225155.jpg

暑くて ダメだあ~!


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:53 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

クリクリお目目ちゃん、休業日でもポチッには休業ないのだ!!!

ポッチン、ポッチンよ。
お休み中にも、ポチッとが上がっているわよ。

| トドまま | 2017/07/18 00:43 | URL |

暑いし、明日からまたお仕事やし…。
今夜はノンビリしていただいて、オッケーで〜すo(^-^)v

| みき | 2017/07/18 00:50 | URL |

暑いだね~
デヴィちゃん、寝冷えしないようにするだよ。

| ぶうた | 2017/07/18 05:06 | URL | ≫ EDIT

暑い地方のみなさん。
ごめんなさい。こちらは 一気に涼しい朝です。霧雨の中のウォーキングは ミストシャワーのようで つい徘徊し過ぎました。

フーちゃんの病院。予定外で 2〜3日に1度の割り合いです。これって 予定内かな。

| 三匹の母 | 2017/07/18 07:59 | URL |

皆さん、それぞれご自愛くださいませ。

とにかく体優先で~。

| え | 2017/07/18 08:38 | URL |

暑いですね。雨か暑いかのどちらかのような日々が続いてるような。おかしゃんこの暑さ2010年7月を思い出すね、お互いに…。バテないでね!

| ゴン太 | 2017/07/18 11:52 | URL |

おひさ

と 戻ってきたら お休みだった(笑)

 出直すぜ。

 

| こ | 2017/07/18 16:34 | URL |

お疲れ様です~。
暑いは、雨は降るは、会社のパソコン雷で一瞬止まるは~
もう~!です。

| 黒松の姉 | 2017/07/18 22:41 | URL |

コメントありがとうございます

トドままさん
涼しいカナダから ありがとう~!
今夜は夕立があったので ちょっと涼しい千葉です。


みきさん
今日のお天気 大丈夫でした?
停電や冠水や いろいろ でしたけど~
千葉は被害 無いみたい。
涼しくなってラッキー!ぐらいの雨でした。


ぶうたさん
デヴィは最近 自室で寝てますね。
きっと私の寝相が 恐ろしく悪いのだと思います(笑)


三匹のお母さん
数日置きに通院かあ~
BOSS爺も3日目には 行ってたかな?(笑)
病院通いも 行って注射や点滴で
少し調子が良くなるから、、、
嫌いじゃなかったです。 むしろ好きだったかも。
苦しくなく 痛くないなら、、、
どんなに時間がかかっても
お金がかかっても 大変でも、、、
もっともっと 一緒に居たかった。
今も同じ気持ち。。。ね!


え さん
暑すぎて 思考が失われるわ(苦笑)
9月 涼しい釧路で 何 食べようか?
エスカロップ? 違う?(笑)


ゴン太さん
暑い夏の日は 必ず 爺との最後の夏を思い出します。
そして あの年は 本当にひどい猛暑でした。
今の暑さなんかと違う!!!
毎日 雨乞いしてたよ あの頃。。。
ねえ、、、あれから 7年?
デヴィも9歳だよ(笑)


こ さん
おひさ、、、
あら? どちらへ お出かけでした?
ハワイの別宅?
ゴメン テレビ見てないから 上手にネタ書けない、、、
明日 反省しながら マツイ棒で掃除する~!


黒松さんのお姉さん
雷で ダメになる前に 電源 切りました? PC?
私は 雷の音聞いて、、、
そういえば 最悪 PC使えない場合の~っと
道具を探し始め、、、無い 無い 無い!っと
騒いでおりました。
結果 発見され 「ここに収納!」っと
勝手に決めて落ち着いたのです(笑)

| BOSS母 | 2017/07/18 23:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT