PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着てみた!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


先日、、、初めて着てみました!

IMG_5045_convert_20170718194056.jpg

ウェディングドレス~!

花婿 いないけど(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:56 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

ああ~っ!

めちゃくちゃ可愛いよ~
可愛いのはもちろんなんだけど

色んな感情が押し寄せそうになり
戸惑うオバハン・・・

おとしゃん&おかしゃん・・・おめでとうございます!

と、一応ことほいでおきます。

| え | 2017/07/19 07:42 | URL |

あー 本当に松の実嬢結婚式しないかな~
相手? 知らないけど~ 

 那須高原のチャペルで  デヴィちゃんとぶうたさんが
リングなんちゃら したら おばちゃん 泣きくずれずぜ。

 そして シャンパン がぶ飲みして 倒れるのさ。

| こ | 2017/07/19 08:21 | URL |

↑ リング丸のみ?ん?松のみさん?

| ぶうた | 2017/07/19 08:51 | URL | ≫ EDIT

お花のモチーフ、高級感あるわ。
とっても可愛いよ、デヴィちゃん。
パリコレに対抗して、チバコレ?

ワンコ用とは思えない、素晴らしいクオリティーのお洋服だわ。
モデルちゃんも、もちろん、最高よ。

| トドまま | 2017/07/19 10:56 | URL |

いや~ん、デヴィちゃんのガーデンウェディング!先日公開になった某スーパーモデルのフィッティングシーンよりカワイイわ~(#^^#)

デヴィちゃんが嫁ぐのは、ガラスの靴がはけるようになった時。
おとしゃんさん手作りの最高級ブーツの履き心地に慣れたデヴィちゃんがガラスなんぞの靴に満足できる日、そんな日は来るのか(笑)!?

| みき | 2017/07/19 11:15 | URL |

おとしゃんが 絶対に手離さないから
婿養子ですね。
デヴィちゃん 手持ちのドレスで
何十回 お色直しができるのかしら‥‥‥

| 三匹の母 | 2017/07/19 14:58 | URL |






人の事言ってないで、自分がすればいいじゃん!

可愛い仔たちから、リング受け取れるよ。 v-256

| taki | 2017/07/19 15:54 | URL | ≫ EDIT

か、可愛いすぎる~~~!
「どう?」的な目線も女子力高いです。
おとしゃんが、誰にも渡さん!って
言ってそうです(笑)

| 黒松の姉 | 2017/07/19 22:28 | URL |

デヴィちゃん、お互い花婿はいないけど
可愛いお洋服いっぱい着て、
人生と犬生をエンジョイしましょうね。
こさん! 出張でコメント出来ないと思って
勝手なことを書かないように!
takiさんがおっしゃるように、
ご自分が着て下さい、ウェディングドレス!
ちゃんと花婿付きで。
私は、チャイナドレスで披露宴に出席させていただきます。
その時はデヴィちゃんもお揃いでチャイナドレスにしましょう。

| 松の実 | 2017/07/20 09:49 | URL | ≫ EDIT

あぁ、ぶうこ姉ちゃんがいたら
チャイナドレス着て、ブイブイ言わせるのになぁ~

| ぶうた | 2017/07/20 10:39 | URL | ≫ EDIT

 はっ  (''ω'')

 読んでたか… 

| こ | 2017/07/20 11:30 | URL |

おかしゃん すんません また借ります。

 松の実さん 緊急連絡です。

スペインのカルメンさん
8月2・3・4・15 札幌滞在だそうです。

| こ | 2017/07/20 14:54 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
結婚式でも無いのに ウェディングドレス着ると
嫁に行かなくなる!って 都市伝説ありませんでした?
撮影の日に初めてドレス見せたのね~おとしゃんに。
文句 言いませんでした(笑)


こ さん
千葉にワンコも参列出来る結婚式場があるらしいよ~
ジェットスターで飛んでくれば近いよ~
どうぞご予定に!(笑)


ぶうたさん
予定が決まったらタキシード買おうね(笑)
リングを運ぶ係みたいよ~


トドままさん
黒い子のウェディングドレス
良いと思いませんか~?(親ばか)



みきさん
もう少し涼しくなったら、、、
ウェディングドレス姿で外国人の多い観光地
歩こうと思って、、、
他人様のSNSで デヴィが世界デビュー狙って(笑)


三匹のお母さん
我が家の婿養子 大変そう(笑)
手持ちのドレスでお色直しかあ~
和服は無いんだよね~(笑)


takiさん
そうだ~そうだ~!
リング運ぶ練習しよう~っと(笑)


黒松さんのお姉さん
今はいろんな洋服 ありますねえ~
母親としては1度 見たかったのです。
ウェディングドレス姿(笑)


松の実さん
では予定があると思って、、、
デヴィのチャイナドレス 仕入れておきます(笑)
香港 暑いですか~?
美味しい物食べ過ぎると あとで大変ですので
お気を付けくださいませ~!


ぶうたさん再び
え~おねえちゃんは チャイナドレス 持ってるの?


こ さん 再び
カルメンさん 暑い札幌に 驚くかしら?


| BOSS母 | 2017/07/20 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT