PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似てる!?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


先日の休みの日 おかしゃんは白髪染めに行きました。

暑い季節なので ちょっと いつもより短めに 髪をカットしてもらいました。

今朝 会社に行って 更衣室やトイレの鏡で 自分の姿を見るたびに

おかしゃんは 驚いていたのでしゅ!

IMG_5081_convert_20170721202738.jpg

鏡の中に 阿佐ヶ谷姉妹がいるから~(笑)

お姉さんか 妹さんなのかは 不明ですが

おかしゃんは しばらくの間 ピンクの洋服は着たく無いそうでしゅ。

でもね、、、会社の制服が ピンクのシャツなの~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村

スポンサーサイト

| デヴィ | 23:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃんの方がずっと華奢で
ずっとチャーミングなのだ!

髪型と眼鏡だけじゃん?

あ、髪がサラサラだったからじゃない?

実物を知る私は断言します。
髪と眼鏡以外、似てません。

| え | 2017/07/22 08:45 | URL |

阿佐ヶ谷姉妹、知ってます。
あの顔、外国人にはモテモテよ。

写真から見ると、Boss母さんはアイドルのような可愛い感じよ。
じゃ、トドままは誰に似ているのかと鏡を見たら、表現できないようなおばさん女優かな、ジュディオング風の服着た!!!!

髪染めしてサラサラの髪キープって、難しいのよね。
Boss母さん、これは貴重よ。永遠の輝きBoss母さんのヘアー。
私も染めなくては。髪染めで見た目年齢変わるわよね。


| トドまま | 2017/07/22 09:58 | URL |

私も「え」さんに強く同意します!
髪がサラサラなところのみ似ているかも〜
でしょう(笑)

暑いと髪を短くしたくなりますね。
私はこれ以上短くすると、ショートと呼ばれる
部類になりそうてますが、暑くて切りたくなり
ます。

| 黒松の姉 | 2017/07/22 11:53 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
今朝 昨日休みだった上司に
「阿佐ヶ谷姉妹が~」って 話したら
爆笑だった(笑)
リサイクルショップで ピンクのドレスでも見つけるかなあ~
余興で使えそう(笑)


トドままさん
実は私は 白髪がすっごいのです!
遺伝だと思います。
父は 私の最初の記憶から ごま塩だった(笑)
外国でだったら モテるの? 行かなくちゃ!(笑)


黒松さんのお姉さん
最近 ちょっと髪質も変化しています
お年頃なのでしょうか?(苦笑)
短いと 乾くの早いし ラクチンだわ~
ベリーショートは無理です。
首の日焼けが怖いから~(笑)

| BOSS母 | 2017/07/22 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT