PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

取り込み中

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


ちょっと 取り込み中なので~

IMG_5092_convert_20170724213851.jpg

本日サボリましゅ!(嘘)


IMG_5091_convert_20170724213816.jpg

おトイレ中に偶然撮れた この写真~

よ~く見ると 新型ブーツなのよ(笑)


ポチっと 激減中でございましゅ~!


にほんブログ村


| デヴィ | 21:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

新作のブーツ、お披露目ですね(^^)
白いワンピースに似合っています。
いつもラブリーなデヴィちゃんは
暑くても文句も言わず~えらいな。
私も見習わなくちゃ・・・。

| 黒松の姉 | 2017/07/24 22:16 | URL |

素敵なブーツ。靴底付いてる? 踏ん張りもできて、快適そうね。
デヴィちゃん、おトイレ中、どうも失礼しました。
「見ないで」コール、聞こえた!!

| トドまま | 2017/07/25 00:00 | URL |

新作ブーツでお散歩~!

さすがモデルは何でも先取り。
真夏にブーツ!
しかもハンドメイドで世界に一つ!

デヴィちゃんはスペシャル~♪

| え | 2017/07/25 06:24 | URL |

あ~ん 残念
ブーツが良く見えない。 ろーがんだから~
今度 じっくり くっきりお披露目を…

 946から阿寒まで75キロだわ
朝 6時にホテルでる?
勝手丼は諦めるわ(笑)
それとも動物園? 
動物園なら 30分ぐらいだったかな?
お嬢に確認しなきゃだわ。

たぶん 阿寒ソフト 市内でも食べれそうだけどな~
 あっ 絶対食べたいわけじゃないのよ~

 クロちゃんお母さんが ソフトばかり食べて
お嬢に怒られてる夢みたの~ (ずっと前だけど)
あり得るな と ガッテンした。

| こ | 2017/07/25 08:45 | URL |

え。デヴィちゃん、お取込み中なの?
そーは、全然見えないだよー。
ブーツもおらには、見えないだよー。
ナチュラルなんだねv-352

| ぶうた | 2017/07/25 10:05 | URL | ≫ EDIT

こ&ぶ さん

 ☆ヒント 後ろ左あんよ

目を皿のようにしても見えなければ
かの有名な「ハ〇キルーペ」にてガン見するように!

| え | 2017/07/25 14:17 | URL |

サルバトーレおとしゃんさんのSS17新作ですか。
シーン的にはナニだけど、ナチュラルな一体感が素敵よ〜、デヴィちゃん^ ^v

| みき | 2017/07/25 22:47 | URL |

コメントありがとうございます

黒松さんのお姉さん
暑さには文句を言わないデヴィですが、、、
最近 よく喋ります~
牛乳~ ベランダ出る~
それ食べよう~っと
10歳前後の あるあるワンコ 丸出し(笑)


トドままさん
新作 3時間ぐらい かかったのかなあ?
よく出来ています。
出来が悪いと デヴィは 3本足で歩くの(笑)


え さん 
真夏なのにねえ~革のブーツ(笑)
良く出来ていると 思います。
製作中 きっとデヴィも 何度も試しに
おいで!っと 呼ばれたのだろうなあ~っと
思うブーツどす!(笑)


こ さん
釧路から阿寒まで 75キロなら
我が家から成田まで 40キロだから
同じぐらいじゃね?1時間ぐらい?
法定速度120パーセントぐらいで~?
え~っと、、、言いづらいのですが~
こ さんの夢の中の お嬢様は
いつも怒ってる?(笑)


ぶうたさん
え、え、え、 ぶうたさん 体制 違うの???
べんべん だよ。 違う?
ブーツは たまたま革の色が良かったんだよね~(笑)


え さん 再び
先日偶然 ルーペのCMみました。
電話しそうだった私。 ローガンズ(笑)


みきさん
サルヴァトーレのSS17 ですか?
なんだろう?
私のゲームには SS2 までしか 無い(笑)
そっち方面 雨降りましたか?
こちら 予報では降るような話だったのに~
全然 降ってなくて、、、困ります。

| BOSS母 | 2017/07/25 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT