PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャッチ&リリース

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


今日も にわか雨かも?って 予報の千葉でしたが 降ってません。

他の地域に 降り過ぎでしゅ!

IMG_5080_convert_20170725212928.jpg

明日はレッスンなのに 雨予報だし~ 困っちゃうわ!


さて 簡単に 釣られるアタチ ご覧下さい~

[広告] VPS


釣られても リリースされてましゅので~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

本当だ、見事にキャッチされてからリリースされてる(爆)!
おばたんなら釣り上げたまま、誘拐しちゃうなぁ。
なんて言ったら、読者の皆さんとおかしゃんさんにお仕置き
されるでしょうね~(#^.^#)

| みき | 2017/07/25 23:39 | URL |

↑ みきさん、お気持ちよ~くわかります。

よって、お仕置きなし!

レッスン無事に出来るといいね~。

| え | 2017/07/26 06:23 | URL |

デヴィちゃん。チュルチュルですか。
上手に食べてますね。夏は 美味しいよね。

リョウも大好きで 茹でてると 台所へ飛んできました。
今日のお供えは そーめんにしよう。
タイガは 麺類には見向きもしなかったので
カリカリです。

不安定な気候やら 暑さやら。
おかしゃんも 夏バテしないように お好きなものを どんどん食べてくださいね。

| 三匹の母 | 2017/07/26 12:45 | URL |

わしは
娘が一生懸命 首を伸ばして食べているのに
ジュルジュルと音をたてて食べてる 父に イラっときた。

なに 自分だけ 普通に食ってんだよ! と

 わしは 「ワン権を守る!」党 党首じゃけん。

 おとしゃん君  国民が納得する説明したまえ

| こ | 2017/07/26 12:53 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
デヴィに欲しいと言われると
食べさせたくなる おとしゃんです。
いけませんね、、、これで そうめん の 日は
デヴィが怪獣になる~(笑)


え さん
レッスンは無事終了です~
初めましての子達も 一緒だったので
デヴィ お疲れちゃんの様子~(笑)


三匹のお母さん
デヴィは何でも食べるので ラクチンな子です。
私のほうが好き嫌いが多く 面倒なヒト(苦笑)
天候と暑さで 疲れておりますが
カレーパワーで 頑張ります!!!


こ さん
私は なんでデヴィの要求に負けて
食べさせてんの~っと 怒ってましたけど(笑)
体重3キロ未満のデヴィが 予定されてない物を
食べると、、、運動が必要になります。
今この暑さで運動するの 大変なのよ~!


| BOSS母 | 2017/07/26 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT