PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再演

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


ある日の夜 おかしゃんが 大爆笑したので

再演を頼まれました~

[広告] VPS


1階のリビングまで 洗濯物カゴにて 移動でしゅ!(笑)

IMG_5084_convert_20170726203434.jpg

早く出してください!


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

体重軽いからできる技ですね

自分では出られないの?
う~ん、デヴィちゃんならできる気がするな。

頭がいいので、自力で籠を倒して
涼しい顔で出て来そう。

さ、次回はぜひ挑戦を!

| え | 2017/07/27 06:10 | URL |

わぁ、デリバリー!なんてカワイイお届け物でしょう(#^.^#)

↑私もデヴィちゃんならすぐに体重移動でかごを倒すテクニックを発見しそうだと思います。それまで甘々大王パート2のおとしゃんさんが我慢できるかどうかがカギだと思われます(笑)。

| みき | 2017/07/27 07:42 | URL |

パチパチパチ、デヴィちゃんナイスv-221
さすが女優だね~

ワンコと泊まるホテルのレストランで、椅子の上に洗濯かごがあっただよ。ワンコ用だっただ。

| ぶうた | 2017/07/27 08:25 | URL | ≫ EDIT

大事な箱入(籠入り)娘ちゃん。
お出かけの時にもバスケットの中でお利口さんできるもんね。
ハンドル付いているから、持ち運びにはいいわよね、このバスケット。

「おとしゃん、早く出して!!」ってお願いしているお顔が、
たまらなく可愛いわ。

| トドまま | 2017/07/27 11:49 | URL |

コメントありがとうございます

え さん
デヴィは 足が悪い事があったので、、、
2階の フローリングの無い
クッションやカーペットのみで
生活してたので、、、
1階のフローリングは 滑るので 怖いのかも!?
あまり1階で過ごさないんですよ~
どうせ寝るのだから っと 2階で過ごすの~(笑)


みきさん
かごから出ようとしたら、、、
きっと おとしゃんが 飛んで行って
確保すると思います(笑)
過保護だなあ~(笑)


| BOSS母 | 2017/07/27 22:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ぶうたさん
ワンコ宿のワンコカゴが 洗濯物のカゴ?
面白い~
入れるワンコサイズ 限られるだろうねえ~
ぶうたさんは 入れた?


トドままさん
きっと おとしゃんがカゴを持っているから
安心して乗ってくるんだと思います。
私だと嫌がるかもなあ~
チカラの違いとか よく認識していますよ、、、デヴィは(笑)

| BOSS母 | 2017/07/27 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT