PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は爺の通院日

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


明日の朝 爺の通院日なので おかしゃんは いつもより

早く家を出て 爺&婆を 病院へ送りましゅ。

アタチは 午前中は 一人でお留守番になりますね~

IMG_4645_convert_20170727173643.jpg

昨年までは 爺も おひとり様で 通院出来たのだけど、、、

今年 入院してからは おひとり様外出は 禁止されているので

婆も一緒に行きます。

とっても大切な話が ある場合には おかしゃんも呼ばれるのでしょう~

そんな面倒な日が 来ない事を おかしゃんは願っていましゅ(笑)


暑いので 吠えてみました!

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村

スポンサーサイト

| デヴィ | 23:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

だ~か~ら~

フェンスの穴から落っこちちゃうってば~

ハラハラするんだってば~

お願いだから、落っこちないでね。
(大丈夫に決まってるけど)

年とると心配症になるのかしら?


通院無事に済みますように。ご苦労様です。

| え | 2017/07/28 06:28 | URL |

デヴィちゃん、もしかして私たちに見えない何かに向かって吠えてるの?真夏だけに、あるかも〜、きゃあ!

いつの間にか親の面倒をみる側になっていて、驚きますよね。おかしゃんさんも、無理なさいませんように。

| みき | 2017/07/28 07:46 | URL |

デヴィちゃんは、しっかりしてるから
ひとりお留守番も、ベランダも安心だよね。
おらだったら、気がついたら、着地してるだよv-356池にも落ちたことあるだ。v-218

| ぶうた | 2017/07/28 08:46 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん 見回り隊
お疲れ様だす。
勤勉でなによりだす。
わしも デヴィちゃんみたく仕事しなきゃな~

おかしゃん 親孝行だ~
わし きっと 嫌な態度取っちゃうかも。
( 一一)

| こ | 2017/07/28 12:04 | URL |

さっき、残業して帰宅途中に、昨日は父のお誕生日だったなと思い出してね、
もっと、親孝行をしておけばとか、近くに住んでいたらよかったのに、なんて
考えていたんですよ。

Boss母さん、いっぱい親孝行してね。し過ぎて困ることってないもんね。
もっと、いっぱいハッグしておけば良かったなとも思うのよ。
きっと、両親は恥ずかしがったかもしれないけれどね。

いつも、デヴィちゃんはバルコニーで、いいお仕事をしているわよね。
こんな有能なセキュリティーってないもの。
トドまま、下を通ったら、絶対に手を振って「ハロー」って言うのにな。

| トドまま | 2017/07/28 12:55 | URL |

いつも思うのですが、デヴィちゃんウチのベランダはいつも綺麗♪
デヴィちゃん、その声は何かを見つけたのかな!?
デヴィちゃんママさん、お疲れ様ですm(_ _)m
ご両親の為にも、先ずはデヴィちゃんママさんが元気でいなくちゃね♪
たまには、自分にご褒美忘れずに♪

| クロ | 2017/07/28 18:22 | URL |

デヴィちゃんの威勢のよい声に熟睡していた銀ちゃんがムクッと・・・
女子ワンコの声はどこから聞こえるの?と不思議そうでした(笑)

暑いなかの付き添い、お疲れさまでした。
お父さま、安定していらっしゃるようで良かったですね。
おかしゃんもどうぞお大事になさってね。

| milleco | 2017/07/28 21:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
不思議なことに 私が外から呼んでも
なかなか顔出し してくれないの~デヴィ。
なんでしょうね?(笑)


みきさん
いつの間にかねえ、、、
昨年までは 父だけを病院まで送っていたのに
今は母も一緒じゃないとダメだし、、、
母が付き添い出来なくなったら困るなあ~
有料サービスで なんとかするしかないね。


ぶうたさん
ぶうたさんには 男らしさが ある!
池ポチャなんか ビビらない!(笑)


こ さん
淡々と 送迎するだけです。
あ、違う~ 送るだけです。
帰りはタクシーですもの~
無理は出来ませんし
ちょっとのお金で済むものは
済ませてもらいます(笑)


トドままさん
近くに住んではいますが 親孝行はしていません!
両親を楽しませているのは デヴィです(笑)
ベランダから、、、きっと外を おやつオバさんが
通ったのかなあ?
デヴィは「オバさん待っててよ!今行くからさあ~
おやつ食べに行くからさあ~」って
言ってる気がする(笑)


クロママさん
本当ですよね~ 私のほうが先に逝きそうな気がする(苦笑)
人手不足は我社だけでは無いと思うのですが、、、
ぽろさつは いかがですか?


millecoさん
父の病院の時は 家の前までは行かず
ちょっと離れた場所で 車に乗ってもらいます。
デヴィが気づくからです。
留守番デヴィの為です。
前回までは時間で待ち合わせでしたが
今回は猛暑なので 着いたら電話して 出てきてもらいました。
なんだかんだと デヴィが中心(笑)


| BOSS母 | 2017/07/28 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT