PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

厄日

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


今日のおかしゃんの会社では 朝から想定外の出来事ばかり、、、

午後には バケツリレーの事態になり もうヘトヘトでしゅ。

IMG_4692_convert_20170730222750.jpg

詳しくは書けないけど、、、ボヤ騒ぎって やつね(笑)


と 連日のサボリで 申し訳ございませんが~


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

走り回つたり、バケツリレー!
おかしゃん、運動会してるだね。

| ぶうた | 2017/07/31 07:44 | URL | ≫ EDIT

え?文字通りのバケツリレーですか?ホンマもんのボヤですか?

いや、大事にならなくてよかった。おかしゃんさん、お疲れちゃんでした!

| みき | 2017/07/31 12:38 | URL |

何気に  デヴィちゃんも
「おかしゃん 大丈夫」と心配顔に見える。

 バケツリレーなんて こちらに来る人で
やったことある人いないべ?
うちの 父はやったけど。
住んでた社宅で火事になった。

 無事 1日を過ごせますように。
おかしゃんがそれ以上痩せませんように。

| こ | 2017/07/31 13:57 | URL |

ギョギョッ!!ビックリ!!
先ずはご無事で何より…

| クロ | 2017/07/31 21:13 | URL |

この暑いのに・・・
ほんとに大変でしたね。

どうか少しでも早く
エアコン復活しますように。
お疲れ様でした。

| え | 2017/07/31 22:49 | URL |

仕事上のバケツリレーかと思ったけれど、本物だったのね。
チームワークの良さ、ここでも役立ったのね。
暑さもあるし、皆様もお疲れ様でした。

その後のエアコン、パラダイスだったでしょうね。

| トドまま | 2017/07/31 23:14 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
ナイス! 真夏の運動会だよ~(苦笑)


みきさん
本当のボヤ、、、いやあ~びっくりしたさあ~
バイト君達が 足早にバケツリレーしてくれたから
大事にならず。。。彼らに感謝だわ~


こ さん
本当ね、、、無事 1日を過ごすって 大事ね。
ボヤで済んで 良かったけど
若者達に危険な事させたなあ~っと
申し訳ない気持ちだよ~


クロママさん
本当にビックリです。
誰も怪我したりしてないのだけが救いだわ、、、


え さん
暑いのに~ 暑いからなのか?ボヤ?
謎ですが 早く交換して欲しいが
この季節なので 難しいかなあ?


トドままさん
本当のバケツリレーですのよ~
ご近所さんが教えてくれて
たまたま外にたくさんいた バイト君達が
せっせとバケツリレーしてくれた。
良い子達なのよ。こんな息子がいたら良かったなあ~って
思うよ(笑)

| BOSS母 | 2017/07/31 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT