PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風 大丈夫?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


今夜は台風でしゅ!

皆様の地域は もう通り過ぎました? これからですか?

IMG_5162_convert_20170807195437.jpg

おかしゃんは この台風に 窓ガラスと網戸を 洗ってもらうつもりでしゅ(苦笑)


おまけ動画

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃんも、気になってるのかな?

なんかもう、台風でとどめ指す
みたいな天気はやめてほしい。
普段から、降り方がおかしいもの。

どうか、皆さまの地方がぶじでありますように。

今夜はデヴィちゃんがすんなり眠りにつけますように。

| え | 2017/08/08 07:28 | URL |

おらんちは、車も洗ってもらうだよ。
中は洗わなくていいけど~v-466

| ぶうた | 2017/08/08 08:30 | URL | ≫ EDIT

おとしゃんのララバイ

素朴な疑問
おとしゃんは 動画してるだか?
全世界に発信されてる動画 どうが?
なんちゃって

 デヴィちゃんもおかしゃんも ちびっこだから
お散歩の時 飛ばされないようにね。
& 飛んでくるものにも注意ばいよ~

| こ | 2017/08/08 08:41 | URL |

日本のみならず、トドまま地方も毎日のように雨。
えさん、そうなの、降り方がおかしいの。
台風はないけれど、今までにない強雨が毎日。
大雨と雷がセットで。

島への食料輸送、大丈夫なのかな。
第二次災害の土砂崩れにも気をつけて頂きたいですね。

デヴィちゃん、おやすみ😴

| トドまま | 2017/08/08 08:42 | URL |

デウイちゃん、そんなにおとしゃんに
くっついたら暑そうな気もするけど…
お互いに幸せそう。台風が来ても
一緒にいれば安心ね。

昨晩は私も雨戸の掃除を期待しましたが
ダメでした。ダメなほうが、被害もなくて
ありがたいけれど。

| 黒松の姉 | 2017/08/08 12:19 | URL |

おなじぃ~~。

どうせ降るなら、雨戸やガラス戸や網戸
きれいにしてくれぇ~~~って思いました。v-413

でも、期待するほど降らず。

身勝手で浅はかな人間の
思い通りにはならないのでした。v-393

なので埃っぽいままです。v-409

気になる音の誘惑にも負けず
おとしゃんに引っ付いてあげてるの?

孝行娘だね。

| まめぶ | 2017/08/08 16:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
デヴィ 時折 外が気になり
ガバっと 起きるので
私が驚きます(笑)
被害 無かったですか~?


ぶうたさん
今 網戸を確認しました。
きれいに なってる~(笑)


こ さん
おとしゃんの動画?
知ってるかもしれないし 知らないかもしれないし~
どうせバレても 公開後だからさあ~(笑)
全世界に公開しても 一個人として判明しないから
大丈夫でしょう?


トドままさん
そちらのお天気も変ですか?
日本も変ですよ~
明日は千葉も37度の予報、、、
私の年代では 35度以上は
「甲府か!?」って 突っ込む(笑)


黒松さんのお姉さん
暑いけどデヴィは誰かに くっついている のが 好き(笑)
おとしゃんも 暑いけど 喜んでいるようなので
よしとします!(笑)


まめぶさん
我が家の南の網戸は 綺麗になったよ~! ラッキー!
気になる音で 吠えちゃう場面ですが
父が寝ているので 我慢なのかな?
デヴィ9歳です。 面白い年頃です~!


| BOSS母 | 2017/08/08 23:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT