PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メロン記念日 前編

こんばんわ~


IMG_5144_convert_20170809201103.jpg

フランシス こ デヴィエル でしゅ~! 9歳でしゅ!

先日 我が家にメロンが届きました~

おとしゃんの オジさんから 山形産のメロンでしゅ~!

IMG_5142_convert_20170809201042.jpg

この格好したんだから 当然食べられると 思っているアタチ~

っが メロンを食べるのが おとしゃんだけ っと 判明して 慌ててアピール!

[広告] VPS


さて、、、続きは明日~!

IMG_5143_convert_20170809201000.jpg


ポチっと 激減中でございましゅ~!


にほんブログ村


| デヴィ | 22:56 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

おとしゃん、大人食い!
すんごい豪勢~!

こんなの目の前でされて
伊藤マンショみたくされて
もし何ももらえないなんてことになった日には

怒りますよ、あの方が。
嵐ですよ、荒れ狂いますよ。

知らないから。

もらえたんでしょ?ね?
・・・もらえたよね?・・・?

| え | 2017/08/09 23:25 | URL |

今日のデヴィやんのお顔、何とかわいい〜〜〜。
そしてネットがお似合いで。
あまーいメロン。ちょこっとでいのよねっ。

| michiko | 2017/08/10 05:08 | URL |

おとしゃんさん、メロン半分一気ですか(°_°)?何と豪勢な…。

デヴィエルまでやらせておいて、まさかもらえないなんて、ありえませんよね!?甘々大王パート2様!あぁ、甘い中心部がどんどんなくなっている〜。

| みき | 2017/08/10 05:56 | URL |

こんなにお行儀良く おとしゃんを
いえ メロンを覗き込んでいるのに
まだ前編とは‥‥‥‥
デヴィちゃん。お目々が こぼれそう。
可愛いね〜〜💕

おかしゃん。昨日は ありがとうございます。
一番の励みになります。

| 三匹の母 | 2017/08/10 06:16 | URL |

マウス持つ手が プルプル
 
 いやいや 後編がある
絶対 もらってる  そう 絶対 ( ;∀;)
わしは おとしゃんを信じる 

デヴィちゃん 
メロンのネットでさえ 自分のものにしてしまう。
可愛さを引き立たせるすべを知っている
デヴィちゃんに 乾杯 

きっと  蜂蜜みたい
とおとしゃんがいう メロン汁もらってるはず。
あ~  

| こ | 2017/08/10 08:24 | URL |

デヴィちゃん、メロン柄のワンピに
純白のドレスだねv-238

おとしゃんが うんめっ!と言ったから
  8月10日は メロン記念日

って、あ・・・メロン記念日のボーカルだった人は
いま、エフエム新潟でMCだよ。通信制高校を卒業して、がんばってるだよ。

| ぶうた | 2017/08/10 08:41 | URL | ≫ EDIT

昨日へ ↓


えーーーーーーー 意外
吉野家 一人で入れないとな?

意外 全く持って 意外

 わし 一人焼肉意外はOK  (-。-)y-゜゜゜

なんて自慢にもならぬ。

| こ | 2017/08/10 09:18 | URL |

デヴィエルさん、まずは、ポチッとから。。。。

今、デヴィちゃんと同じ気持ちです。
おとしゃんのウマッの声に、ひとつ、私にくださいなと思ってしまいましたよ。
おとしゃんのホリホリ食いに、トドままのエアー食いが入りました。。。。

おとしゃん、甘くて、美味しいメロンの食レポ、大成功よ。

デヴィちゃん、どうだった?

| トドまま | 2017/08/10 09:57 | URL |

私も一人まったく平気。
ただ、吉野家には入ったことないです。
牛丼食べたいって思ったことないから。

入るなら、天丼やさんか親子丼やさんがいい
だから、お蕎麦屋さんか。

| え | 2017/08/10 12:38 | URL |

遅くなりましたが コメントありがとうございます

え さん
我が家は 初老夫婦二人だけに メロンが届きました。
初老の女性は好きで無く 初老男性は大好き!
よって 半分を食べる日々になるのです(笑)
1度 半分は会社に持って行って
バイト君達に食べさせたよ~!


michikoさん
小さいデヴィですから ちょっとしか食べられませんが
食べる部分の無いメロンを見て 怒っていたかも(笑)


みきさん
我が家の普通ですのよ~ メロン半分。
私は食べなくても平気なんです。
1年に ひとくち で 満足なの、、、ウリ科(笑)


| BOSS母 | 2017/08/11 22:05 | URL |

遅くなりましたが コメントありがとうございます

三匹のお母さん
先日のお返事を書いてから、、、
いろいろ思い出しました。
まずは 安心してもらうこと ですね。
デヴィは 今でもトイレまで付いて来てくれますが
トイレ行くから~って 声をかければ ついて来ない。
お風呂行ってくる~って 言ったら
微動だにしない(笑)
甘やかしだと言われても わんこが安心するなら
良いと思います!


こ さん
大丈夫 貰ってますよ。
おとしゃんは 鬼じゃないんです。
ただ、、、メロンが大好きなんです(笑)


ぶうたさん
今度ウェディングドレスの時に
デヴィエルしよう~(笑)
ぶうたさん ナイスアイデア!


こ さん 再び
私の牛丼屋さんは 郊外型、、、車で行く奴ね、、、
都会だったら 平気みたいね~女子でも。
郊外型は 辛いよ、、、たぶん。
客層も違うしね。
テイクアウトなら 一人でも平気よ!


トドままさん
今はメロンの季節かなあ~
もうちょっとで 梨です!
今も幸水はスーパーで売ってますね。
私が好きなのは もうちょっと待って~
豊水です!


え さん
吉野家で 牛皿とろろ定食って ねえ、、、
心惹かれてしまって(笑)
私 丼は苦手でして
親子丼も天丼も あまり、、、
白いご飯と 何か を 食べたいんです~
牛皿とろろ定食 580円って ビックリ(笑)

| BOSS母 | 2017/08/11 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT