PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メロン記念日 後編

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


昨晩は キーボードが使えなくなり、、、

IMG_5148_convert_20170810160008.jpg

更新出来ませんでした~ ごめんなさい!

メロン記念日の続きでございましゅ~!

貰ってますよ~ おとしゃんの食べ終わった メロン(苦笑)

[広告] VPS


おとしゃんの食べ終わったメロンは 食べるところが 無い(苦笑)

おかしゃんは メロン好きでは無いので たくさん残っていましゅ!

だから おかしゃんの食べ終わったメロンは アタチには 来ません。

IMG_5149_convert_20170810160029.jpg

おとしゃんが また食べましゅ(笑)


では ガジガジするアタチの動画を どうぞ~!

[広告] VPS


ちょっと大きめのカブトムシに 変身していましゅ(笑)

IMG_5147_convert_20170810155935.jpg

メロンな日々が 続いたので ちょっと太りました(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 23:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

えええーーーーーーーーーーーーーv-12
驚きの連続だっただよ。

おらの妹、カブカブカブカブトムシ・・・イェイ

| ぶうた | 2017/08/12 08:49 | URL | ≫ EDIT

おとしゃんさん・・・
几帳面でらっしゃる(笑)

大き過ぎてか、はたまた甘すぎてか
最初はちょっと困惑気味?

しか~し、しっかりガジガジしているのを見て
ほっといたしました。

またまたしか~し!
もうちっと、せめてもう3ミリほど
厚みがあってもよかったのではないか・・・

そんな疑念を振り払いつつ
とりあえず、よかった~!

| え | 2017/08/12 08:51 | URL |

どうぞ‥‥‥‥、って言われても。
いったい どこを 😣
おとしゃん 上手に食べ過ぎだね デヴィちゃん。

おかしゃん ありがとうございます。
耳も遠く パニックになると 目も合わせません。でも 諦めずに続けてみます。
今は 帰省中の家族で 毎日賑やかなので 落ち着いています。
やはり淋しいのかな、と思います。

| 三匹の母 | 2017/08/12 08:58 | URL |

デビィちゃん
いま おばちゃんちには メロンが
丸ごと1個 冷蔵庫に入ってるの。

家来る?

桃は2個あるよ。

| こ | 2017/08/12 16:40 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
おとしゃんの メロンの食べ方に 驚きました?(笑)
私も毎度 驚きます。
そして おとしゃんは 魚の食べ方も上手でして
骨と皮しか残らないので、、、
我が家は ニャンコ好きじゃなくて 良かったと思う~


え さん
良い言い方は 几帳面かあ~(笑)
好きなんでしょうねえ~ 半分食べても
あんなに 薄くまで、、、(笑)
私は あんな風には 食べられません~


三匹のお母さん
BOSS爺が 耳が遠くなった頃
たま~に 聞こえる音に 驚いていたなあ~
同じような感じなのかなあ?
寂しくないように 笑って話しかけましょう~ね!


こ さん
夕張のメロン???
北の大地では どんな分量で食べるですか?
今の我が家には ブルーベリーしか無いなあ~(苦笑)

| BOSS母 | 2017/08/12 22:35 | URL | ≫ EDIT

何ですか、あの元メロンは!どこを食べろと?
3mmの壁、大事です!
こさん、行動を起こされるなら、助太刀いたしますぞ。

| みき | 2017/08/12 22:37 | URL |

あ、えっと、それもあるけど
デヴィちゃんが、大きなメロンにかぶりついてたv-237
おら、ここだけの話だけど、小さくしないとダメなんだよ(恥)

| ぶうた | 2017/08/13 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT