PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心霊写真風

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


我が家に大きな箱が~!

IMG_5134_convert_20170813190726.jpg

コストコのピザでしゅ! 1580円也~!

食べきれないのわかっていて おかしゃんが 買ってみたかっただけ(笑)

1度に食べる分にカットして アルミ箔に包んで 冷凍庫へ~

アルミ箔なので 出したら オーブントースターで焼いて、、、

っと カンタン保存食に なっておりましゅ。

IMG_5135_convert_20170813190748.jpg

左上 霊じゃなくて アタチでしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村


| デヴィ | 23:08 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

あ~、ほんとだ!

一見普通の写真のようで
よ~く見たら、そこには・・・
てやつね。

私もアメリカにいた時、これ、時々買いましたが
こんなの一度に食べきるって
アメリカ人の胃袋恐るべし
と思ったものです。

| え | 2017/08/13 23:34 | URL |

昨日、コストコへ行きました。
ピザはペパローニびっしりで野菜も何も見えなかったわ。値段は同じぐらいかな。
日本の方がヘルシー???なかんじよ。
日本のコストコ、いっぱいメニューあるの? 日本食も?

食べ物の話と一緒でごめんね。
昨日のタンからみの話ね、塩水でうがいってどうかな。昔、TVで龍角散というお薬のCMしてたけど。

今、動画で映っちゃたんですという恐怖ビデオ特集をみていました。
デヴィオカルト様のは本物っぽいわ。ヒヤッと!😱


| トドまま | 2017/08/14 01:27 | URL |

すごく分厚いクラストですね。そして、デヴィちゃんと比べると直径の巨大さもよくわかります。デヴィちゃんのベッドとおなじくらいじゃないですか(笑)?

8等分の1カットで1食いけますね。やっぱりコストコはお安いのですね。

| みき | 2017/08/14 15:25 | URL |

ご無沙汰しております。
コストコ、いまだ未踏の地で、ぜひ一度行ってみたいのですが…。

このピザ、直径は何センチくらいあるのですか?
店頭で売っているときは冷凍じゃなくて冷蔵なわけですね?
写真からすると、トッピングはけっこう豪華に見えますが、
お味のほうはいかがでしたか?

デヴィちゃん、そんな目でのぞいても、
ピザは食べられないわよ~。

| さと | 2017/08/14 22:05 | URL |

ピザの箱の横からちょこんと顔を出した
デヴィちゃんが超可愛いです~。そんな目で
見られたら、ピザの耳を進呈してしまいそうです。

アメリカのピザ、本当に大きいですよね。
我が家の近くには、残念ながらコストコが
ありません(涙)

| 黒松の姉 | 2017/08/14 22:34 | URL |

いんや、これはデヴィちゃんの生霊に違いないだよv-8

| ぶうた | 2017/08/15 09:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
こんな大きなピザ 1度に食べるなんて無理~
時折 大陸からの観光客の方が
このピザ持って 途方に暮れてる、、、(笑)
値段から考えて このサイズだと思わなかったのでしょうね~


トドままさん
コストコのピザは3種類かな?
この写真はコンボ 他にペパロニ チーズピザだったかな?
ホットドックとサラダ 他にもサンドイッチ系ありますが
和食は無いです~
そうそう うがい しながら 泣きながら 出してます(苦笑)


みきさん
さすが!
デヴィのベッドは片手で持てますが
このピザは重くて 片手で持てません(笑)
一口サイズにカットして 冷凍しました。
食べるときは ラクチンです~


さとさん
いらっしゃいませ~
このピザ 直径45センチぐらい?
もう焼いてあるので 食べられるんですよ~
でも食べきれないから冷凍に、、、
カラダに良くないかもしれませんが 気にしない(笑)
アルミホイルに一口サイズにカットして包んで冷凍庫へ~
食べるときは 包んだまま オーブントースターで焼いて
頃合を見て ホイルの上部を外して 焼いてます。


黒松さんのお姉さん
撮影している時は デヴィに気づきませんでした(笑)
よ~く見たら 心霊写真か!?って(笑)


ぶうたさん
そっか、、、生霊か~(笑)

| BOSS母 | 2017/08/15 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT