PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこへ行くのか?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!


IMG_5371_convert_20170927203557.jpg

おニューの タンクトップでしゅ!

釧路の小梅さん 新潟のお兄ちゃんと お揃いでしゅの(笑)


さて、、、

IMG_5369_convert_20170927203453.jpg

解散 するらしい ですね、、、

IMG_5370_convert_20170927203526.jpg

ミサイルが飛んだりする こんな時期に、、、解散か、、、

もう選挙しなくて 良いんじゃないか?

議員の賃金無くなったら 少しは 借金も返せるだろうし(笑)

IMG_5372_convert_20170927203631.jpg

この国は どこへ行くのだろうか?


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村



| デヴィ | 22:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、なんか

北の大地の自称ムロさんも
お揃いなんだとか・・・


こうなったら、二大政党制になる一大チャンスだと
思うな~

| え | 2017/09/28 06:23 | URL |

ほんと、どこ行っちゃうのかなぁ~
今度こそ、うそつきは勘弁なんだよ。
やりたいことは正直に話して
当選したら、いきなり出すのはズルだよ。
ミサイルで支持率あがる人いるかも~国難だから。

え?!おらにも?!ドキドキ。

| ぶうた | 2017/09/28 08:04 | URL | ≫ EDIT

「選んだところで首にする」

 しかし 選挙費用が無駄だと思うな~
選んだけど 仕事をしない
仕事しない以前に 人としてどうかな?と
思う人が多いように思える 最近の議員さん

  国民を守る前に  自分の身を守ることに
 必死。

 ミサイルから 誰が守ってくれるんだろうか?
 わし 結構不安なんだけどさ~

 と まじめにコメントしてみた。

| こ | 2017/09/28 08:43 | URL |

行かせてはダメです。
いびつな形になりつつある国政。
要らないモノは バッサリと斬りましょう。
でも 度量のある人も居ない現実です。
ミサイル危機に便乗のような解散 選挙。国民の危機の為とか言って 家計・森友をうやむやに終わらせようとしている ABeの無責任さ。
そんなに急ぐ必要はなく まずご自分の足元を きれいにしてからでもいいでしょうに、と腹立たしい思いです。


| 三匹の母 | 2017/09/28 10:12 | URL |

そもそも選挙をするだけで、いくら国税が吹っ飛ぶと思っているのでしょうね?あの懲りないボンボンは(怒)。

あら、世襲制でお金も政治も自分の都合のいいように手に入ると思っているあたり、どこぞの国の黒電話カリアゲに似てませんか?
いや~だぁ((+_+))

| みき | 2017/09/28 16:55 | URL |

コメントありがとうございます

皆様 いつもありがとうございます。
こんな時だから きっと勝つ!って 理解していて
解散するのでしょうが、、、
大勝させてはイケナイって 個人的には思っております。
だから ちゃんと選挙には行きます(笑)

| BOSS母 | 2017/09/29 20:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT