牧場ですもの~
デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!
アタチ 茶色くなっちゃった!

嘘です。 子牛でしゅ~!

ジャージーちゃん。 子牛ですが もう人も犬も見慣れているので 呑気(笑)
そして 牧場ですから 羊さんもいましゅ!

羊さん達も 日向ぼっこして寝てばかりなのに
アタチを見ると 「働かない犬だ~!」って バカにするの(苦笑)
牧場には 大きな働く犬が たくさんいますからね~!
そして おかしゃんの大好きな お馬さんもいましゅ!

小銭をお支払いして お馬さんに 人参を食べてもらう事も出来る時間でしたので
お馬さん 「人参 持ってないなら 用はない!」って(苦笑)
おかしゃんは お馬さんに人参をあげたかったのですが
アタチも食べる~!って 騒ぐと思ったので 我慢したそうでしゅ(笑)

明日から 御宿をご紹介しましゅ~!
ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村
| デヴィ | 23:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑
子牛さんも 羊さんも 馬さんも
デヴィちゃんも み〜んな優しい目をしていますね。
昨日の ヤギさんの空中散歩と 牛柄模様には
びっくり!
ディズニーと成田しか経験がない千葉県でしたが 良いところですね〜。
| 三匹の母 | 2018/01/06 10:34 | URL |