明日も留守番
デヴィちゃんです。 9歳でしゅ~!
明日も おとしゃん&おかしゃん with婆 お見舞いへ行くそうでしゅ。

アタチ また お留守番だわ、、、
つまんない~!
ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村
| デヴィ | 23:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑
| デヴィ | 23:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑
ひとりでお留守番、いろいろ気が張ったり
寂しかったり、不安だったりするよね、きっと。
でも、おかしゃんも、心の半分は
デヴィちゃんのところに置いてってるのよ。
一秒でも早く体の方も帰ろうって
思っているはずなので
どうか、後ちょっと辛抱してくださいね。
| え | 2018/02/28 07:27 | URL |
デヴィちゃん つまらないね〜。
でも デヴィちゃんが居るからこそ 家族のバランスが取れるんです。
早く帰ってきて〜〜っと 念を送ってください。
昨日 近所のビーグルちゃん。リョウと同い年で コロコロの赤ちゃんの時から一緒の仔が 15歳で逝ってしまいました。おかしゃんと同年代の 子供の居ないご夫婦の仔でした。我が家の玄関から飛び込んできた彼女。私にしがみついて泣きじゃくって離れませんでした。
犬猫は飼い主を選べません。子供も 親を選べません。
今できることを 一生懸命やっていくだけですね。
| 三匹の母 | 2018/02/28 09:20 | URL |
デヴィちゃん、じっと我慢の子であったって、大昔、CMやってたのよ。
我慢強く、忍耐強く待つデヴィちゃん。
ワンコの代表のような忠犬よ。
お母様はいろんな事で、とてもご不安になられていると思うわ。
そばに誰かいてほしいと思うわよね。
Boss母さん、これこそ、すごい親孝行よ。
| トドまま | 2018/02/28 13:49 | URL |
みきさん
デヴィは今日 お風呂に入って~
爺の病院だから お留守番ね!って
ちゃんと理解して 上手に留守番してました。
今デヴィは9歳ですから 旬ですね。
なんでも上手に出来ます(笑)
え さん
心の8割はデヴィに置いて~(笑)
なかなか治らないですね。
高齢者ですもの~
三匹のお母さん
ご近所のビーグルさん 幸せワンコですね~
飼い主さんにお伝えくださいね
幸せワンコだし~ どんどん泣いて!って。
思い出して泣いて そのうち 泣き笑い出来るようになります。
とても辛いけどね、、、ずっと泣いていると
ワンコが心配するからね。
ぶうたさん
そうだ~デヴィは兄ちゃんと遊べば良いんだ~(笑)
トドままさん
じっと我慢の子であった?
う~ん 私の記憶では無いなあ~(笑)
ワンパクでもいい ってCMは 記憶あり~(笑)
私は親孝行では無いですけどね、、、
偶然近くに住むようになりましてね、、、(苦笑)
| BOSS母 | 2018/02/28 20:21 | URL |
おかしゃんさん&おとしゃんさんwith Bですね。(失礼しました)
連日お疲れ様です。
少しずつ好転していかれますように。
デヴィちゃん、しばらくの我慢よ。きっとおじいちゃんは頑張って良くなって、またデヴィちゃんのご飯を用意してくれるからね。
| みき | 2018/02/28 06:39 | URL |