暑くて疲れる
デヴィちゃんです。 10歳でしゅ~!
毎日 暑くて疲れますね、、、

疲れちゃうから 良く眠れます~(笑)
動画もどうぞ~
[広告] VPS
エアコン無かったら 眠れない!って おかしゃんは 言いましゅ。
アタチは たぶん無くても平気~

婆の家は エアコン使わないし(笑)
ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村
| デヴィ | 23:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑
| デヴィ | 23:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑
日本のTV番組はネット動画でしか分からないけれど、最近、オカルト番組、心霊番組がなくなったような気がします。
でも、猛暑の中、やっぱり、涼を求めるには「デヴィオカルトさん」の、
このお写真が一番かも。
猛暑が続くと、クーラーの中にいても疲れそうね。
将来の日本移住計画、名古屋は避けようっと。
みきさん、八事を知っているのは私だけかなって。
でも、信じられない距離だわ。
| トドまま | 2018/07/20 02:38 | URL |
↑そう、昔は今頃になると
あなたの知らない世界〜とか、やってましたね。
TVの中のことは、みんな作り事として
楽しめばいいのにね。嫌なら見なくて済むんだし。
デヴィちゃん、不慣れな気候は
ボディブローのように、じわじわ効いて来ますから
要注意ですよ〜。
| え | 2018/07/20 06:59 | URL |
デヴィちゃん。こんなトロトロの時に ベリッと袋を破く音がすると 飛び起きますか。
ウチのジジは 呑まない代わりに 深夜のオヤツ。三匹は 一斉に飛び起きました。ジュリは 耳がほとんど聞こえないので‥‥なんて油断して ワンコの嗅覚を忘れていました。掛け布団に潜っていても 匂いで 飛び起きます。ちなみに しまほい 役に立ちませんでした。
ジュリは ジジの加齢な臭い限定。一日中 夫の部屋で過ごしています。1年経たずに もうお互いに離れられない加齢な関係になりました。見事に リョウちゃんの2代目を引継ぎました。
そういえば デヴィちゃん 舌を出してハァハァ、って見たことがありませんね。やっぱり暑さに強いワンコさんですね。
みきさん。自立した女性は かっこいい〜。
しっかりとした芯を持っていて 自立している女性はかっこいいです。
| 三匹の母 | 2018/07/20 09:00 | URL |
わしは 遊び過ぎて疲れてるの ごめんね。
デヴィちゃんは 暑さに強いけど
さすがに ここまでになると辛い?
おかしゃんに ヨーグルトもらってね。
そーえば 最近 稲川淳二見ないな。
| こ | 2018/07/20 11:49 | URL |
みきさん
出生から葬儀まで~面白いです!
駐車場や駐輪場が満車だったり 高価だったり、、、
人口が多い地域は大変ですよね~
駅前の駐輪場の申し込み
年度末に母が行ってたなあ~通学する私のために~
今は抽選とかもあるのかしら?
トドままさん
心霊番組 デジタルカメラが増えて 減ったのかな?
私は心霊写真特集の番組が 大好きだったのですが
最近 無いですね~
デジタルカメラには 出てくれないのかな?(笑)
え さん
若手芸人閉じ込めて より
心霊写真の方が 面白いと思う~
嘘だと 思っているから 面白いと見ていられる(笑)
三匹のお母さん
もしかして 貰えるかもしれない音には 反応します。
でも匂いで 貰えない物だと判断した場合は
目は開けても 動きません。
その辺は 十分 大人なの(笑)
こ さん
今年はデヴィも エアコン部屋を好んでいますよ。
時々 部屋から出るけど 私が洗濯物干したり
トイレ行ったり、、、
先にエアコン部屋のドアの前で おすわり してる(笑)
| BOSS母 | 2018/07/20 23:14 | URL |
今日のデヴィちゃん動画は少しラクダ顔。どーしたの?暑さで疲れちゃったかしら?でも、そんな時でもカワイイのは、やっぱり得よねぇ〜(笑)。ただし画像はオカルト(笑)。
えさん、三匹の母さん、トドままさん、
いや、そんなスゴいものではなく(冷汗)、徒歩7分の最寄り駅から半径1km以内で出生から葬儀まで全て可能な、典型的な私鉄の急行停車駅付近に住んでいます。駐車場や駐輪場を探して待つくらいなら、徒歩の方がトータルで早いのです。
重かったり、かさばったり、溶けたりするものをいちいち家に置きに帰っていたら、あぁなりました。
う〜ん、名古屋の名鉄神宮前か八事に住んでいると思ってくだされ。
| みき | 2018/07/20 01:48 | URL |