PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイソーのネズミ 再び

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 10歳でしゅ~!


ダイソーの おもちゃのネズミ 再び でしゅ~!

前回 遊んだ後 アタチのヨダレで 臭くなったので

食器用洗剤で 丸洗いされた ゼンマイネズミ、、、

動くんでしゅ!(笑)

[広告] VPS


食器用洗剤なのは 万が一 少し洗剤が残っていても

口に入っても大丈夫なはず だから~(笑)

IMG_6813_convert_20180925202323.jpg

なぜ 写真が 小さい???(苦笑)

最近FC2 調子悪くないですか?

ネズミの動きも いまいち だし、、、

[広告] VPS


アタチのやる気が 出ない(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村

| デヴィ | 23:45 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

さすがゼンマイ。

AI とか無関係だから、洗ってもだいじょーぶい!

でも、できたらもうちびっと
俊敏に動いてくれたら
デヴィちゃんも気合入るんだけど〜。

食器用洗剤で洗う、勉強になりました。

| え | 2018/09/26 07:11 | URL |

なかなかリアルで 私は ゼンマイを 巻けないかも
しれません。
デヴィちゃん もう少し 小回りが利くといいよね〜。

ダイソーのおもちゃで 我が家で 一番活躍した物は
左右に振ると ピコピコ って音が出る
ニコちゃんマークのおもちゃです。
両目を失明して 足も動かなくなったフーちゃんには
リハビリ用として 欠かせませんでした。

| 三匹の母 | 2018/09/26 08:18 | URL |

あっと驚く、ねずみちゃん。
スピードが速いし、ゼンマイなのにパワーあるある!!!動きも本物っぽいしね。
ダイソーすごいわ。カーブもできるのね。

ふーちゃんも遊んでいたダイソーのおもちゃも、音もして、すごい技ありなんですね。

帰国時、ダイソーへ駆けつけ、和食器とか、アイデア商品(使用しないもの多し)、
お習字用具(買いすぎで、20年前の墨汁も残っている)ばかり買っていました。
次回、おもちゃコーナーへ行ってみたくなりました。

| | 2018/09/26 12:11 | URL |

デヴィちゃんのようにもっと
ビチビチ動いてくれなきゃ、
やる気が出ないのですね。
やさしくいたわってあげてくださいませ。

| 松の実 | 2018/09/26 19:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

え さん
ぜんまい すごいっす!(笑)
食器用洗剤は 何かのテレビ?ラジオ?で 聞きました。
床掃除に食器用洗剤~
万が一洗剤が残っても ワンニャンに安心 っと・
洋服や デヴィのおもちゃにも 食器用洗剤ですね(笑)


三匹のお母さん
あまり おもちゃは 買わないんですけどね~
デヴィ おもちゃ 壊せないから 貯まる貯まる~(笑)
このネズミは ニャンコのおもちゃですが
おとしゃんが 見つけたのです。


トドままさん
ダイソーにペット用品コーナー ありますよ(笑)
おむつ も 売ってるよ。
ダイソー すごいよ~


松の実さん
デヴィのやる気スイッチ 探せない時があります。
この動画の時も スイッチ隠されてました(笑)
10歳で オトナだから なのか?
お疲れちゃんなのか?
相変わらず 面白いデヴィです。

| BOSS母 | 2018/09/26 22:32 | URL |

デヴィちゃん、今おばあちゃんはネズミがダメだわ。
おばあちゃんちの会社の倉庫にネズミが出現。
昔ながらのネズミ捕りで捕獲しようとしたら
うまく逃げられてしまい仕方なく毒餌を置きました。
置いた翌日倉庫でお仕事中のわたくしのところに
よろよろとネズ・チュウタロウが現れました。
『す、すいません、置いていただいたおやつを食べたら
具合が悪くなりました。ど、、動物病院に連れて行って
もらえませんか、、、グヘッ、、』と・・・
ウチのおじさんに捕まえてらって御成仏してただきました。
ですから、ダイソーのねずみの動画が見れません!!
ネズミじゃなくて違うおもちゃにしましょう。

| ハイジ | 2018/09/27 19:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ハイジさん
私も ハムスターと暮らしていた事があるので
ねずみは 嫌いじゃないんです~
でも ねずみさん 登場には 困ること多いのです~
近所で解体工事 しているので 今 不安なのです。
会社の近くで解体工事した後 ねずみに侵入され
うまい棒明太子味 爆食いされました(苦笑)


| BOSS母 | 2018/09/27 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT