PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れちゃった

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 11歳でしゅ~!

サボりましゅ。 疲れちゃったので~

IMG_0363_convert_20190904200310.jpg

おとしゃん&おかしゃんと 東京の遠い地域へ お出かけしました(笑)

ポチっと お願いしましゅ!


にほんブログ村

| デヴィ | 23:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

残暑厳しい折、しっかりゆっくりしちゃってください。
小旅行の旅レポを楽しみにしています!

| みき | 2019/09/05 09:32 | URL |

東京の遠い地域!
それは、奥多摩だか?
奥は遠すぎるから、多摩ぐらいかなぁ~(≧▽≦)

おら、昭和記念公園で、コスモス見たいだよ。
乙女だから~

| ぶうた | 2019/09/05 10:14 | URL | ≫ EDIT

休息一下〜

ちょっと一休み〜

大事なことですよね。

| え | 2019/09/05 10:40 | URL |

お疲れ様です。
私もお疲れですが、日本のように楽しめるプチ旅行するところがないんですよね。
どこへ行っても同じ景色で、同じ食べ物。
よほど車で5時間ぐらい行かないと。

日本なら、どこへ行ってもグルメも楽しめるしね。

旅便り、楽しみに待っていますよ。
どこかな?

ゆっくりして、楽しんでね。

| トドまま | 2019/09/05 13:08 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
私は都内を超えるのは緊張します(苦笑)
渋滞が怖いし 距離は無いけど
すごく遠く感じる~(笑)


ぶうたさん
昭和記念公園へ来る予定 あるの~?
待ち合わせする~?(笑)


え さん
ちょっと出かけると疲れるんですよね
暑いし(苦笑)


トドままさん
ミミちゃんのフライトで日本へ来たら~
千葉観光しましょう~
温泉もあるのよ~
鴨川シーワールドとかも 良いですよ~
ワンコは入れないけど(笑)


| BOSS母 | 2019/09/08 19:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT