PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

育児ノイローゼ

こんばんわ~

翼です。

IMG_0772_convert_20191123183602.jpg

おかしゃんは ワタチの事で 育児ノイローゼらしいです(笑)

でも ワタチが留守番する前なんかに

「お留守番だから ゲージに入ってね!」って 声かけに

素直に入ったりして、ワタチも 出来る所アピールしているので

まだ頑張れるそうです。

「そういえば BOSSと長女デヴィの 同居当時も 大変だったなあ~」とか

「デヴィちゃんの 靴の件や トレーニングも 大変だったよなあ~」とか

いろいろ思い出して 今が大変なのは 当たり前だと 思い直したようです。

ワタチの散歩



お散歩は大好きなんです!


ポチっと お願いします!


にほんブログ村

| | 23:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

きちんと留守番が出来るのね。
仕事をしているおかしゃんには ありがたいですね。
トライアル中だから Wリードですが
つーちゃんなら必要がないくらいに思ってしまう。

エルマーは昨日シャンプーをして ドライヤーを
かけました。以前ドライヤーで おかしゃんに愚痴ったことなど嘘みたいに 膝の上でおとなしかった。
ささやかなことですが 私は一日中嬉しかったです。

| 三匹の母 | 2019/11/24 07:52 | URL |

子犬だって、最初は心身のパワーすごく使いますもの。

でも、つーさん、お散歩好きなら
これから世界が広がるにつれて
少しずつ自信がついて行くでしょうね。

デヴィちゃんも可愛いお猿さんだそうだから
受け入れて行ってくれると思います。

何事もゆっくり一歩ずつで〜、

| え | 2019/11/24 08:49 | URL |

ダブルリード?

ほんとだ。 ダブルリードだ。

おかしゃん
ご自分の身体も 大切にしてね。
ダラダラ ゴロゴロしながら
見守ろう(笑)

| こ | 2019/11/24 09:34 | URL |

翼ちゃん、お散歩大好きなんですね。ちょっとずつ上手に歩けるようになるから大丈夫だよ。デヴィお姉ちゃんにいろんな事教わって下さい。
おかしゃん、昔の大変だった頃を思い出されて…。でもしっかり者のおかしゃんだから私は安心して翼ちゃんの成長を見守っていますね!翼ちゃん、意外に大きかったので驚きました。デヴィちゃんがチビッ子過ぎ~?(笑)

| ゴン太 | 2019/11/24 12:16 | URL |

あぁ、懐かしのダブルリード。
おらも、最初してただよ。

え、つーさん、そ、そこで?!

| ぶうた | 2019/11/24 18:14 | URL | ≫ EDIT

大丈夫です。長女デヴィちゃんもBossくんも、次女デヴィちゃんも立派に育て上げたおかしゃんさん&おとしゃんしんですもの。ノイローゼなんて、きっとぶっ飛ばしてくれますよ^_^v

お二人、頑張れ〜!!

| みき | 2019/11/24 20:06 | URL |

コメントありがとうございます

三匹のお母さん
トライアル中なので ダブルリードですし
迷子札も3枚 付けています(笑)
今 家族揃って いろいろ修行中です。
皆が幸せになれるよう ガマンも 皆でしています。
デヴィだけは 自由かな?(笑)


え さん
普段の日は面白くないけど 休みの日は
近くのカインズのドッグランで 遊んであげたいなあ~
っと 思っています。
散歩しながら トレーニングのように
話しかけていますが 
ランの方が楽しそうにしています。


こ さん
いやあ~私にも試練ですね(苦笑)
なかなか自由にしてあげられないのが
デヴィと同じ状況でないのが 申し訳ないのですが
ガマンしないと なんですよね。お互いに。


ゴン太さん
いやあ~私が老いたと 身に染みています。
デヴィの体重の倍なんですよね、、、翼。
デヴィで慣れているので
倍の体重を抱えながら 上手にいろいろ出来なくて
老いた っと(笑)


ぶうたさん
ダブルリードね 懐かしいよね。
デヴィは 違ったな、、、1本だった。
ま 使ってた足も 2本だったし(笑)


みきさん
今は ガマンの日々です。 翼も 私共も~
デヴィだけは それなりに慣れたようで
自由にしてる~(笑)

| BOSS母 | 2019/11/24 22:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT