PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温泉宿へ~

おはようございます

翼です。 9歳です。 たぶん。

IMG_1070_convert_20200211212644.jpg

今日は これから 南房総の温泉宿へ行きます。

ワタチは 温泉には入れませんが

もしかしたら 美味しい物 食べられるかもしれないし

ちょっと楽しみです。

動画もどうぞ~



先に家を出ていた デヴィ姉ちゃんが ワタチを待っててくれました。

でも まだ 仲良くはないのです(笑)


ポチっと お願いします!


にほんブログ村

| | 09:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

お気をつけて 行ってらっしゃ〜い。

デヴィちゃん  おとしゃんを待っていたのかな?
きちんとお座りをして 
一家を気配りする デヴィちゃん! 

| 三匹の母 | 2020/02/12 10:20 | URL |

いってらっしゃ~いだ!
こっちは快晴なんだよv-278
菜の花咲いてるかなぁ~

デヴィ姉ちゃんは、おとしゃんを待ってたと思うけど
つーさんのスキップに泣けそうv-344

| ぶうた | 2020/02/12 10:27 | URL | ≫ EDIT

可愛い  ふたりとも 可愛い
そして つーちゃん 泣ける (>_<)

泣ける  幸せになったね。
まだまだだけど  みんな 幸せになって。

おばちゃんは この動画みれただけで幸せ。

| こ | 2020/02/12 11:26 | URL |

二人とも、美味しいお食事が待っているかもよ。

翼ちゃん、うまくお散歩できたいる様子よ。
デヴィおねえさんの事もきになるようで、絶対に二人はうまくいくと確信しましたよ。

お天気になりますように。

楽しんできてね。

| トドまま | 2020/02/12 13:39 | URL |

今頃は温泉からあがってリラックスモードのおかしゃんさん&おとしゃんさんと団らん中かしら^_^?

ワタチとアタチ。ゆっくり仲良くなっていければいいのよ。何事も焦らず、ね(^_−)−☆

| みき | 2020/02/12 22:48 | URL |

コメントありがとうございます

三匹のお母さん
婆も 気を付けて~って
しつこいくらい 言います。
先に死なれたら困るからって 言います(笑)


ぶうたさん
河津桜が満開でした~
でも いつもの南房総の景色じゃなかった。
昨年の台風の影響かもしれません。


こ さん
翼 おとしゃんカットで どんどん貧乏くさく、、、
伸ばしてプロにお任せ しても良いのですが
おとしゃんの腕も どんどん上がるかもしれないし(笑)


トドままさん
翼は臆病なのか?
出先でトイレ出来ない様子でしたが
今回の旅では すぐにしていましたので
もう出先でも遠慮しないと思います(笑)


みきさん
食べ放題&飲み放題で すぐに寝ちゃいました。
そして目覚ましも無いのに
いつもの時間に起きました。
老いを感じた朝でした(笑)

| BOSS母 | 2020/02/13 17:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT