PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少し太った

こんばんわ~

翼です。 11歳です。 たぶん。

IMG_9241.jpg

ワタチも平凡な日々です。

先月の病院で 少し太った事が判明したので

今は 少し ご飯が減っています(苦笑)

でも毎晩 レタス食べたり 梨食べたりしているので

そんなに困ってはいないです(笑)

ポチっと お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | 22:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

つーさんが太ったって、たいしたことナイナイ(^_−)−☆。おばたんなんて、事実を知りたくなくて、体重計に乗っていません。折しも食欲の秋。いや、困ったモンです。

私にも管理してくれるおかしゃんさんが必要かも、です。

| みき | 2021/10/06 07:49 | URL |

ご飯が減ったのは 気のせいかしら‥‥ ってお顔が可愛い。
おかしゃんが ちゃんと考えてくれているから大丈夫なのよね。

食べることは生きること。
今までも老犬を送ってきたけれど 今回は辛かったです。
別の老犬の依頼があって迷いましたが ジュリをきちんと送って 余力があったらとお断りしました。
でもあの仔は 私を必要としてるのかしら‥‥迷いますね。

| 三匹の母 | 2021/10/06 08:37 | URL |

体重減ると、抱っこも楽々かな?

私なんか、怖くて、体重計をクロゼットの中にしまいましたよ。
やる気なくなる数値だから。
ダイエットには、やはり、食事療法だと分かっているけれどね。
美味しいものないのに太るって、可哀想でしょ?

わんこの楽しみは、食べることよね。
健康のためにも、翼ちゃん、頑張ろうね。私もだわ。

何を見つめているの?
ウマウマかな?
真剣なお顔、可愛いわ。

| トドまま | 2021/10/07 12:33 | URL |

なんとも言えない
おっとりした表情〜
和みます。

きくぞーも、体重増加中。
これ以上はだめー

なのに、お父さんが
いろいろやってます。

お野菜も好きなのね、きくぞーも好きよ。
身体にいいし。
バリバリ食べましょ。

| え | 2021/10/09 08:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT