PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たった一言で鬼婆降臨

こんにちわ~

デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)

dewi+215_convert_20120421230028.jpg

 でしゅ。 めずらしいでしょ!?(笑)

きっと 暖かい日だったのだと 思いましゅ。 先週かな~!?

裸になる前は こんな風に~

[広告] VPS


おかしゃんのように~ お一人様遊びを 楽しんでいました!(笑)


実は、、、木曜日に 噂の 木更津のアウトレットまで 行ったのでしゅ。

もちろんアタチも一緒でしゅ!

目的は 「ランチを食べる事!」 で 行ったの。

平日なのに すご~く混んでいて アタチも一緒に食べられる お店は どこも 行列

それでも おかしゃんは 1軒に 目をつけ 並んだのですが、、、

おとしゃんが 待てなかったのでしゅ。 「待ってまで食べなくても良いのでは!?」

みたいな事 言ったのかな? 忘れちゃった(笑)

覚えているのは、、、 おかしゃんが 「あ~もう食べない! 帰る!」って 言った事(苦笑)

dewi+213_convert_20120421230002.jpg

木更津って そんなに近くは無いですよ、、、90分くらい かかりました。

それを おとしゃんの たった一言で もう帰る!でしゅ(苦笑)

「やっぱり お一人様で 遊んでた方が 良いわ~!」byおかしゃん

鬼婆 現役
 なのでしゅ(涙)

いつ 鬼婆を引退するのかな~!?


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ

そして コチラ も ポチッと お願いしましゅ!

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

| デヴィ | 12:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

あれ?うちの話かなと思いましたよ(笑)
せっかく来たのだからちょっとくらいは並ぼうって私の気持ちと
並んでまでは…な2号の気持ち
そして「帰る!」私も言いますね(笑)
次回は仲良くみんなでおでかけ楽しんでください^^

| ゆあん | 2012/04/22 14:19 | URL |

はい
1つ 質問です。

それで帰りの車の中とか気まずくならないの?
デヴィちゃんが潤滑油になってるのかな?
聞えよがしに 「ちょっとぐらい待てないでしゅかね~」
 とかデヴィちゃんに言ったりしてるのかしら (^.^)

私はもともと団体行動が苦手だから 買い物はずんずん
一人で済ませたいタイプ
でも ご飯のときだけは 誰かいたら 間が持てていいのにな
って思う。
もっと年取ったら  茶飲み友達でもつくるかな。

デヴィちゃんのお洋服とベットの柄がおそろい
保護色となって カラスに襲われないといいね。

| 小太郎 | 2012/04/22 16:14 | URL |

あーわかる気がする!そういう風に言われると食べる気無くす(笑)もういい!って。で、結局ランチどしたんですか?
デヴィちゃん、おかしゃんだけじゃないんだよ。私も鬼婆やになるから。これは永遠に直らないかも!?

| ななチロママ | 2012/04/22 17:21 | URL |

木更津のアウトレット、こちらでもTVでバンバン紹介してますよ~!!確かにお食事のコーナーは行列だそうで~(>_<)

せっかく来たから食べたいのは並んででも食べたいですよね!

男性は忍耐力が足りないのかもね~(^_^)v
ダメだこりゃ~(^_^;)

結局ランチは何をいただいたのかな?カレー?(^_^;)

デヴィちゃん、お天気良い日はまったり~いいですね~♪~θ(^0^ )

| ゴン太 | 2012/04/22 18:06 | URL |

私も質問です。
なんせ、つれあい、いないもので・・・
おとしゃんはBOSS母さんがご機嫌を害したということは
察しているのですか?
それとも、素直に自分の意見を聞いてくれたと思っているのですか?

夫婦でなくても、考えてみればなんてことない言葉に
「カチン」とくることはありますよね。
その言葉に対して議論する気もおきないくらいに
ただカチンと!

デヴィちゃん、「犬も食わない」と言うらしいですが、
食べちゃってくださいませ。

| 松の実 | 2012/04/22 19:17 | URL | ≫ EDIT

さっそく木更津まで行ってきたんですねー!
まだOPENして間もないから、混んでいるんですよね
俺も人ごみが苦手なんで、おとしゃんの気持ち分かるなぁ
まぁ、あと数ヶ月もすれば空いてくるハズなんで、その頃ゆっくりと行ってみるのも良いと思いますよー!

| けん | 2012/04/22 21:37 | URL |

お、おらも、裸、ドキドキしただ。

| ぶうた | 2012/04/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

あはは~。
どこの家も大して変わらないのですね。

我が家は食べ物に関しては
行列してまで食べない、この点では一致してます。
ただ・・・買い物ではもめます。
主人は自分の興味のない物だと、3分も待ってくれません。
私もわかってるので、基本的に自分の買い物は主人とは行きませんが
たま~に、「あ、今これほしい」ってのがあるじゃないですか~。
私は女にしては驚異的に買い物が早いです。
それなのに、待たされてる感を出されると、ムカっとしますよ。

デヴィちゃん、デヴィちゃんはかすがいね。
こんな可愛い子がそばにいるから
ケンカも長続きしないでしゅよね~。

| emihana | 2012/04/23 06:44 | URL |















非公開コメント

http://bossdewi.blog117.fc2.com/tb.php/745-286f5069

PREV | PAGE-SELECT | NEXT