PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気玉製造マシーン!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)

雨でしゅ。 雨でしゅ。 元気が 有り余っていましゅ~!

dewi+226_convert_20120423204022.jpg

だから 今日は 元気玉製造マシーン でしゅ!

はなお姉さん 同じ関東地方でしゅ。 すぐに 元気玉 届きますよ~!

dewi+227_convert_20120423204043.jpg

「シニアワンコさんの 体調の快復はゆっくりなのよ、、、」っと

おかしゃんが 言ってましゅ。

はなお姉さん ゆっくり ゆっくり 快復してください!

dewi+224_convert_20120423203841.jpg

ゆっくり~ まったり~ のんびり~ 楽しいシニアライフ 憧れでしゅ!

アタチは 応援と 元気玉製造しか 出来ませんが、、、

頑張りましゅ!

emihanaさん ご主人様 頑張ってください! byおかしゃん


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ

| デヴィ | 22:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

はなちゃんのところお邪魔してきました。やっと日本に帰ってきたのだから、まだまだゆっくりゆっくりいかないと!デヴィちゃんのめちゃめちゃ元気玉必ず届くよー!はなちゃん頑張れ!

| ななチロママ | 2012/04/23 23:31 | URL |

トドままの中年元気玉も一緒に送るわよ。
デヴィちゃんのと混ぜて~

皆で応援しようね。
きっと、届くよ。

| トドまま | 2012/04/24 08:31 | URL |

 BOSS母さん、デヴィちゃん、ななチロママさん、トドままさん

応援、本当にありがとうございます!
今日はこれから病院に行って
皆さんの元気玉を渡して来ます。

きっと、大きな力になるでしょう。

ゆっくり、見守ってやりたいと思います。

| emihana | 2012/04/24 08:33 | URL |

私も心配で、心臓が落ち着きません。
そして、昨年の今頃?のリンリンちゃんのお姉さんの
ウルルちゃんを思い出しては、
「大丈夫、はなさんは大丈夫」と自分に言い聞かせています。
デヴィちゃんの元気玉、効果絶大であること
間違いなしです。

| 松の実 | 2012/04/24 12:48 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり過ごして欲しいですね
せっかく日本に帰ってこれたんですもんね。

うちの元気玉×4も飛ばしますよ!
はなちゃんに届け~

| ゆあん | 2012/04/24 17:33 | URL |

はなちゃん、今日の体調はどうでしょうか…心配です。

デヴィちゃんや皆さんからの元気玉がはなちゃんへ届いているから大丈夫ですよね!!

頑張って~~はなちゃん!!emihanaさんご主人様も~!!

| ゴン太 | 2012/04/24 18:46 | URL |

デヴィちゃん すごい目力

「はなお姉ちゃん がんばるのよ」って言ってるみたい。

きっと その大きな励ましがはなちゃんに届いてるよ。

| 小太郎 | 2012/04/24 20:32 | URL |

コメント有難うございます

ななチロママさん
ずっとずっと頑張った はなさんです。
まだまだ 日本での暮らしを ゆっくり 楽しんでくれるはずです!
何も出来ませんが 元気玉は超特急で!


トドままさん
いろんな元気を パワーを はなちゃんへ 送りましょう~
私もスタミナを付けて ゆっくり効果があるように
はなちゃんへ 送っています。


emihanaさん
ゆっくり ゆっくり ですよね、、、
emihanaさんが 早く安心出来るように願っていますが
はなさん 病院でゆっくりして 回復してくれます!
私今改めて 「日本で良かった!」っと思っています。
信頼できる獣医さんが診てくださって良かったと思っています。
はなさん ここは日本です! 元気玉 たくさんだよ~!





| BOSS母 | 2012/04/24 22:00 | URL | ≫ EDIT

BOSS母さん、デヴィちゃん、こんばんは~
関東は雨でしたか。
関西は晴れだったので明日の関東はきっと晴れですね。

はなお姉さんのブログを訪問してきました。
もう何と言うか、すぴとダブって涙がこぼれましたよ。
傍で見守り看護されているemi-hanaさんの気持ちが痛いほど分かります。
苦しそうな呼吸は聞くだけで本当に辛いです。
直接コメントは残しませんでしたが私も元気玉を送りたいです。
苦しい状態が改善されますように。

| すぴまま | 2012/04/24 22:23 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

松の実さん
心配ですね、、、
心配する気持ちを パワーに変化させて
私も頑張っております。
季節の変わり目は 本当にシニアワンコには
大変なのですね、、、
はなちゃん ちょっとだけ 病院でゆっくりして
また 普通にシニアワンコ生活を満喫してくれると
思っています!


ゆあんさん
おぉ~ ゆあんさんのお家の元気玉は
パワー絶大だわ!
あん&ゆずちゃんの パワーに
ニャンズの 若いパワーだもんね!
ありがとう~!


ゴン太さん
ご存知の通り、、、お年寄りワンコさんは
体調を崩すのは簡単ですが 戻すのは ゆっくりです。
はなちゃんは ゆっくり ゆっくり 戻してくれると思います!
鹿児島からも~元気玉ですね!


小太郎さん
デヴィの元気玉 はなちゃんへ届いてますよね~
目で送れるのです!デヴィの裏ワザ!

| BOSS母 | 2012/04/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

すぴままさん有難うございます

私は はなちゃんには まだ会えてないのですが
emihanaさんとは お会いしているのです!
優しい優しいemihanaさんの 愛娘の はなちゃん
きっと 体調も戻って 日本でシニアライフを満喫して
くれると 思っています。
関西からの応援~ ありがとうございます!

| BOSS母 | 2012/04/24 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://bossdewi.blog117.fc2.com/tb.php/747-59d39acf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT