PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のアタチに出来る事!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)

dewi+208_convert_20120424210933.jpg

はなお姉さん 今日も入院していましゅ。

アタチに出来る事は 心配する事 元気玉を飛ばす事、、、

そして 笑っていただく事!

dewi+210_convert_20120424210958.jpg

はなお姉さん emihanaさん ご主人様に 笑っていただいて、、、

アタチを 応援してくださっている皆様に 笑っていただいて、、、

少しでも お役に立てたら 嬉しいでしゅ。


釧路の茶々お姉ちゃんは  の動画で 応援していました~!

アタチは 若いから  の動画でしゅ!

[広告] VPS


昨晩 帰宅して すぐに オモチャ箱から 選んだのは、、、

emihanaさんから いただいた 象さんでした!

はなお姉さん 病院で ゆっくりして ゆっくり体調を戻して

また お家で 普通に のんびり 暮らしましょうね~

アタチ 元気玉 ずっと作っているからね~ キャッチしてね!


そして 見ただけで 元気になるような~!?

dewi+220_convert_20120424211023.jpg

インドカレーパワーでしゅ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト


アタチの写真は コチラ

| デヴィ | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

BOSS母さん、デヴィちゃん

デヴィちゃんのブログなのに
はなのことばかりになってしまって
ごめんなさい。

でも、茶々さんにも、ランちゃんにも
たくさんの元気をいただいています。
本当にありがたいです。

だから、今日もはなは大丈夫です。
私もしっかりと、普通の1日をすごします。

デヴィちゃん、スカート捲れっぱなしでクルクル
朝から笑っちゃいました。
ありがとうね!

| emihana | 2012/04/25 06:38 | URL |

可愛い幸せわんこ代表の、茶々チャンとデヴィチャンの応援は効果絶大ですね!!

はなチャン、応援して見守る事しか出来無いけど、頑張って必ずお家に帰ってくれると信じてます。

だから、はなチャンにはゆっくりで良いから頑張って欲しいですね!!


デヴィチャン、帰宅したてで遊んでるからリード付きなのね~(笑)

| ブンタ | 2012/04/25 09:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/25 18:33 | |

コメント有難うございます

emihanaさん
若いデヴィの出来る事は 元気で笑ってもらう事だけ~
あと元気玉を作って発送するだけ~(笑)
少しでも笑っていただけたら 嬉しいです。
はなちゃん 病院で良い子で 快復してますね!
あのピンクの舌は 3歳のデヴィより キレイですよ!
金曜日から お家で のんびり~して
ゆっくりゆっくり シニアライフを満喫してくれますね!
フフフ どこの家も 母は強し!ですね!?(笑)


ブンタさん
そうなんです~
帰ってきたばかりで リードも付けたまま ハイテンション(笑)


鍵コメさん
ありがとうございます~
でも ちょっと 難しい季節かな、、、
念のため 予定が決定したら 教えてくださいネ!

| BOSS母 | 2012/04/25 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://bossdewi.blog117.fc2.com/tb.php/748-7e5d1eb7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT