PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

厄日!?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)

今朝 アタチが起きたら おとしゃんが のんびり~ していました。

お休みの おかしゃんが 慌てて起きて来て 「もしかして休みなの?」っと

尋ねていました、、、おとしゃんに、、、

おとしゃんが休みだと 困るのでしょうか?(笑)

dewi+222_convert_20120425204425.jpg

困るのかも!? また 喧嘩するかもしれないしね~(笑)

おとしゃんは お仕事でしたが 家を出るのが ちょっとだけ ゆっくりで

アタチは いつものように おかしゃんと朝の散歩に出かけました。

そして 散歩中に おかしゃんが ヒラメイタそうでしゅ!

「デヴィちゃんのシャンプーしてもらおう!」っと(苦笑)

お散歩が終わって そのまま 朝シャン中の おとしゃんがいる お風呂場へ直行。

キレイさっぱり~ 

dewi+223_convert_20120425204447.jpg

お風呂は 泣かないけど ガマンですけど、、、好きでは無いでしゅ!(怒)



そして今日は 午後から 病院へ行ったのでしゅ!

定期健診 血液検査の結果 お尻絞り 耳掃除でしゅ(涙)

先日おかしゃんは すぴままさんに ボヤいていたのでしゅ、「デヴィが耳かゆい~!」っと

耳掃除だけで 済みました~!

ご心配おかけしました~

血液検査も問題なく OK!

定期健診 ほぼ問題なく、、、アンヨの傷は、、、

獣医さんに~ 「おかしゃん頑張れ!」っと言われてましたヨ!(笑)

dewi+225_convert_20120425204519.jpg

アタチと暮らして 1年半~ まだアンヨに傷が出来ます、、、

相変わらず いろいろお試し期間でございましゅ~

おかしゃん~ 頑張れヨ!(笑)


以上 お風呂と病院がセットだった 厄日 でした~(涙)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~ブログ村 犬ブログ


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ
スポンサーサイト

| デヴィ | 21:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

デヴィちゃん!
定期検診お疲れ様~!
元気印ポンって!押されてよかったね!

あはは~
おとしゃんとお風呂ですか!
よかったね!

| サンジャンママ | 2012/04/26 00:28 | URL | ≫ EDIT

おかしゃんさん、ただいま!
ベトナムはホーチミンに行ってきました~o(*⌒O⌒)b。まぁまぁ楽しかったですが、一回でいいかなって感じでした。でも、食べ物は美味しかったです。アサリとハマグリの中間みたいな貝のレモングラス蒸し!う~ん(~▽~@)♪♪♪

デヴィちゃん、それは災難なセットでしたね。でも、それは愛されている証拠よo(*⌒―⌒*)o

| みき | 2012/04/26 03:14 | URL |

デヴィちゃん、色々とセットでお疲れさまでした~。
でも、お耳も何でもなくてよかったね。

デヴィちゃんが毎日大忙しで
元気玉をたくさん送ってくれてるでしょ。
他の皆さんの元気玉と合わせて
はなは守っていただいていますよ。
本当にありがとう。

たとえおとしゃんとおかしゃんがケンカしてたって
みんなが一緒にお家にいられるのは
すごく幸せなことなんです。
そんなデヴィちゃんを見ていると
オバチャンもうれしくなります。

↑みきさん、ベトナム!
行きたいな~。いいな~。
ニャチャンとか。雑貨も可愛いですよね。

| emihana | 2012/04/26 06:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/26 08:07 | |

綺麗好きなデヴィちゃん、お風呂苦手だった?

だったら、あの歌 ♪いい湯だな~ハハハ~ン♪を歌ってもらわないと。。。

非社交的トド、お風呂の中で寝てしまうほど大好きなので、
混浴?させようかな。これ、裸のつきあいでいいかも。

そっか、今日は厄日だったのね。
でも、綺麗になって、健康証明してもらって、吉日だったのかもよ。

今日のデヴィちゃん、シャキッとしているね。
背筋が?ピーンとしたような。
侍犬になったよう。
淑女と呼んだ方が正解かな?

トドまま地方、まだ、寒さから脱出できません。
今夜は1度。

デヴィちゃんは、ビューンとしてね。


| トドまま | 2012/04/26 10:59 | URL |

元気玉製造に忙しいデヴィしゃま、こんにちは~
お風呂と病院セットだったのね。
でも、キレイになって良かった良かった♪

おかしゃんにも元気玉あげて頑張って貰いましょうね。

↓アンヨピコピコのチャーちゃん、ホント可愛かったでしゅ~☆

| ururu | 2012/04/26 17:34 | URL |

ほっ

デヴィちゃん、問題がなくてよかったですねー。

お耳も!!

うちは、明日風ちゃんの診察日。

ドキドキだわ。


はーい、ぽちぽち。

| 風ママ | 2012/04/26 19:25 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、シャンプーと定期検査、お疲れ様~(-^〇^-)

嫌な事だらけの一日だったのね。でも綺麗になったし異常もなく良い日でもあったのよ~(^O^)v

はなちゃんも順調でホッとしましたぁ~!一安心ですね~(*^o^*)

| ゴン太 | 2012/04/26 20:02 | URL |

コメント有難うございます

サンジャンママさん
定期健診は デヴィの場合 3週間おきですから
もう慣れて欲しいです~(苦笑)
フィラリアの検査と一緒に 17項目だったかな?
血液検査もしてくれるので その結果を伺いに行きました~
安心です。たかが血液検査ですが まだ若いし、、、
でも大病した子だから たかが検査も 大切です。
私の為に大切なのか?(苦笑)


みきさん
ホーチミンですか!
食べ物が美味しい~!っと 聞いてます。
フォーも召し上がりました? フランスパンのサンドは?
私が行こうと思っていた頃は ビザが必要でした。
今はビザ無しで行けるのですよね?
あ~行きたい!(笑)


emihanaさん
ニャチャンのアナマンダラリゾートだったかな?
出来た時に行きたくて 電話で問い合わせたのですが、、、
何故か そのまま 縁が無く 行けていません ベトナム(苦笑)
はなちゃん 明日 お家でのんびり ゆっくり
また普通の暮らしを満喫出来る様に いろいろ 考えるかも!?
あら?このお城は? あ、私のね。 大丈夫 病院で馴れたから、、、
なんて 思うのかな?
とにかく 一安心ですね! これからも元気玉 送ります~
直送しますか?GWだし~(笑)


鍵コメさん
ありがとうございます~
明日 会社に持ち帰り 検討でしゅ(笑)
どんな会話しているのか 皆さん 気持ち悪いかしら?(笑)


トドままさん
日本のワンコと 海外のワンコ、、、
欧州のワンコは 愛されて大切にされているが
やっぱりワンコとしての教育をされていて、、、
それはそれで 幸せなのだと思います。
普通に電車とかにも乗っているとか、、、。
トドさんは 良い子だと思います。
ただ 一人っ子だったから 馴れていないだけ、、、。
デヴィも我が家では 一人っ子ですが
帰宅すると すぐに おトイレに確認に行きます。
きっと東京のお母さんの家での暮らしを覚えていて
他にワンコが来てるかも!?っと 期待?不安?(笑)
カナダの保護犬と ボランティアさん
気になります~ またUPお願いしますね!


ururuさん
本当~茶々ちゃんの アンヨのピコピコ
可愛かった~
タップダンスですね!
GWは お休みですか?お仕事ですか?
私は 赤い日は人並みに休めそうです(笑)


風ママさん
耳は 今回 痒がっていたのが 長かったので、、、
1日半くらい カキカキ 頭をブルブルでした~
心配でしたが 病院へ行く日が近づくと 
治るのです~(苦笑)
耳掃除で済んで良かった!


ゴン太さん
そうですね~ 何も悪くなく って 判明して
良い日ですよね!
デヴィは理解出来なくても、、、(苦笑)
はなちゃん 明日 お家へ帰りますね! 嬉しいですね~!

| BOSS母 | 2012/04/27 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://bossdewi.blog117.fc2.com/tb.php/749-338006a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT