PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもと同じ

こんばんわ~

デヴィちゃんです! 3歳でしゅ~(笑)

ゴールデンウィークでしゅ~ っが いつもと同じような感じでしゅ(苦笑)

dewi+240_convert_20120430214017.jpg

桜の写真~ もったいないから~っと しばらく続きそうでしゅ(苦笑)


久しぶりに おかしゃんの大好きな カフェへ行きました!

dewi+252_convert_20120430213922.jpg

本日のサンド、、、本当は ラタトゥイユのサンドでしたが 売り切れたので

ジャーマンポテトサンドでしゅ! そして 日替わりの かぼちゃのポタージュ!

ミニサラダと、、、アタチの ワンコご飯~!

[広告] VPS


美味しくいただきました~!

そして おかしゃんの食べている間は

dewi+253_convert_20120430213944.jpg

カゴ入り娘で そこそこ良い子で 待っています!

そこそこ なのは、、、たま~に ビックリして 吠えちゃうの!

以前ほど しつこく興奮して吠えてはいません~

dewi+241_convert_20120430233332.jpg

学習でしゅ!(笑) アタチは甘ったれでしゅが、、、甘やかされていましゅが、、、

おかしゃんが 怖い妖怪なのも 事実なのでしゅ!(苦笑)

毎日が お勉強でしゅね~!(汗)

だからね アタチより若い 銀ちゃん スマイル・ごぎょうさん 頑張れよ~!

お勉強は楽しいよ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~犬ブログランキング


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

今年も参加していましゅ! アタチの写真は コチラ


アチコチ~ ポチっと お願いしましゅ!
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ワンコご飯を前にしたデヴィちゃんのお目目が二倍になってましたね。美味しいご飯を堪能しましたか?箱入り娘も板についてきましたから(表現的に何やら違和感がありますが(^_^;)、これからも目を見張るほど美味しいご飯を食べにたくさんワンコカフェに連れてきてもらいましょうね(^_-)-☆。

私もワンコと一緒に食べる犬ゴハン(実家ではこう呼んでいました)が恋しいです。

| みき | 2012/05/01 01:44 | URL |

お花が似合うデヴィしゃま、おはようです。
しか~し、デヴィしゃまはホントにいい子だねぇ~
おばさん、感心しちゃいますよ。
リンリンはただの卑しい子です、「くれくれ」とうるさいです(--;)

↓蝙蝠さん、どうしたんでしょ。
私も以前空き家で蝙蝠のミイラを見たことがあるけど
結構市街地に住んでるのよね。
ウチの会社の近くの街路樹も、夜になるとギャーギャー集まってくるみたい。。。

でも、可哀相だねぇ。
きっとお父さんやお母さんが心配してるよね。
早くお家に帰って欲しいです。

| ururu | 2012/05/01 08:31 | URL |

カゴ入り娘

おりこうさんのカゴ入り娘、とってもかわいいですね。

デヴィちゃん、どんどん賢くなっている。

それって、とってもうれしいですね。

はーい。ポチポチですわん。

| 風ママ | 2012/05/01 12:46 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん  ご飯を前にして お目目がこぼれ落ちそうだよ~
桜の花とのツーショットは いかにデヴィちゃんが小さいかって
よくわかるね~
そこそこいい子でしたか。
上出来 上出来 
ちょっとづつ おりこうさんになっていけばいいのです
だって まだ若いんだもん。

おかしゃんはGW カレンダー通りですか?
私は 一人だけカレンダー通りです (-.-)
仕方ないです。

| 小太郎 | 2012/05/01 16:24 | URL |

籠入り娘!
ホントに籠に入っちゃう~、プチ・デヴィちゃん♪

これだけおりこうさんに待っていられるなんてスゴイ。
はなは・・・もう食べ物を前にしたら大興奮でしたよ~^^;
今は私たちが何か食べていても・・・スルーが多いです。

しかし・・・籠入りの写真、可愛すぎ~☆

| emihana | 2012/05/01 17:11 | URL |

デヴィちゃん、ワンコご飯美味しいでしたか?(^_^;)

待て~!の目力はクリクリで可愛いなぁ(≧∇≦)

ちゃんとかご入り娘でお利口さんですね♪成長しているデヴィちゃんあっぱれですよん!(b^ー°)

BOSS母さんのランチ美味しそう~(^^)あっ!今お腹がぐぅぐぅ鳴っちゃったわぁ(^_^;)v

お団子桜とデヴィちゃん綺麗ですね~♪~θ(^0^ )

| ゴン太 | 2012/05/01 18:20 | URL |

デヴィちゃん
動画のお顔~~~っ。
笑ってる笑ってる~~~~^^
可愛い~っ。
デヴィちゃんと一緒に
カフェに行けるように
我が家の男子も
頑張るね~♪

↓コウモリちゃん・・・
可愛い~。
そして小っちゃいのね。
お家に帰れたかなぁ。。。。

| オレンジ☆ | 2012/05/01 20:07 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
このお店でワンコご飯を食べる時のデヴィは
目が2倍になるような気がします(笑)
BOSSとは 毎週のように ランチに行っていた時期もあります。
BOSSは 大人しくて ずっと待っててくれるから
自慢する為に行っていたのかな!?(笑)
デヴィは まだ お勉強中ですが
そこそこ良くなっています~


ururuさん
蝙蝠さん どうしたのかしら?
暖かくなると 夕方 ヒラヒラと飛んでいるのを 見ていましたが
こんなに近くで見たのは初めてですし、、、
我が家を訪問してくれたのも初めてです。
デヴィは ちょっと嗅いだだけで 反応が薄かったようです。
弱っていたのかな、、、大丈夫かな、、、?
野生動物ですから 病院へ、、、とは考えなかったです。
野鳥も診てくれる獣医さんが決まっているそうですし、、、
鳥じゃないし、、、。


風ママさん
ポチポチありがとうございます。
このカフェには よく遭遇する 大きなワンコがいます!
良い子なので おとなしく寝ているのですが、、、
そういう良い子を見て 学習しているとだと思います。
以前は 隅っこの人目につかない席を好んでいたのですが、私が、、。
最近は どこでも 案外 平気です(笑)


小太郎さん
カレンダーガール!? 私もでしゅ(苦笑)
今日の減税初日を無事終えて、、、
上司は明日 急遽お休みになりました。
仕方ないでしゅ、、、1日頑張れば 連休さ~!
小さいデヴィ ピーナッツのような ウンPに
米粒のような歯!
桜がハイビスカスに見えるかな?(笑)


emihanaさん
まったく おしゃれ感の無い私ですが、、、
幼稚園児の頃 バスケットで通っていたのです。
あ~違う。 幼稚園のバッグが バスケットだった~!(笑)
だからなのか? デヴィには カゴが似合う!っと
勝手に思い込み、、、カゴ入りに(笑)
また 新しいカゴを買ったので お披露目します~!


ゴン太さん
デヴィね このお店大好きなの~!(笑)
駐車場から一目散にお店に行くのです。
私のランチも美味しいのですよ~
定食 丼 カレー サンド っと
日替わりで4種類あるので 楽しみなのです!


オレンジ☆さん
デヴィ まだまだ勉強中ですから
他のお店だと 落ち着かないかもしれないですが、、、
やっぱり 場数なのかも!?
ゆったり のんびり 出来るお店は 騒がないです~
あと、、、私だけだと騒がないのかも!?
おとしゃんが一緒だと わがまま娘に変身!ってなるかも!?
コウモリ、、、小さかった~
どうしたのかな? 夕方 おとしゃんが 確認したら
もう居なかったって、、、。

| BOSS母 | 2012/05/01 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://bossdewi.blog117.fc2.com/tb.php/754-d38031c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT