PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書いて無かった!?トーナメント

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)

ゴメンネ、、、また あの日の桜でしゅ

dewi+243_convert_20120501205410.jpg

同じような写真を 使うなんて、、、申し訳ないでしゅ。

おかしゃん 最近カメラを サボっていましゅ(苦笑)


ところで 書いて無かった事でしゅ~

アタチ 数ヶ月前に ブログ村の トーナメントというのに 参加していました!

保護犬の幸せな第二の犬生トーナメント でしゅ。

おかしゃんは 4番手くらいで応募していたのでしゅ、、、

トーナメントが始まってから ドキドキしていました、、、

玉葱屋さんの奥様も参加していたし、、、

函館のバイスさんも 参加していたからでしゅ。

dewi+244_convert_20120501205439.jpg

戦う事が無くてラッキー! だったのでしゅ(笑)

おかしゃん あれから トーナメントは怖いそうでしゅ、、、妖怪なのに~(笑)

コチラは 大丈夫!

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

写真コンテストでしゅから 投票数では 判断されません(笑)

でも~ ポチっと お願いしましゅ!

おかしゃんの 写真技術の無さを 補えるのは ポチっと!なのでしゅ~(笑)

アタチの 写真は コチラ

小さいデジカメで 写真コンテストに参加するなんて、、、

dewi+166_convert_20120501205215.jpg

おかしゃん 無謀じゃないでしゅか!?


コチラも ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~犬ブログランキング
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ポチっとしてきました~
ポチで決まるとは知らなかったので
書いてもらって良かった!
ガンバ~ デヴィちゃん!

保護犬の幸せな第二の犬生トーナメントは
オリンピックで言うなら入賞ですねv-218
おめでとうですよ~v-221

私も何か参加したいけれどモノグサだから
奇跡の一枚が撮れない限り無理だな(笑)

| すぴまま | 2012/05/02 00:46 | URL | ≫ EDIT

トーナメントのデヴィちゃん動画を見て、ものすごく感動を受けています。
みたはずの動画なのに、当初は、こんなに不安そうで、
頑張っていたデヴィちゃんを思うと胸が締め付けられました。

同時に、今のデヴィちゃんを見て、もう大丈夫よと声をかけて
あげられました。

診察台にのっと時も、痛みより、恐怖だったのでしょうね。
よく耐えて、おかしゃんと一緒にリハビリも頑張りました。
ブラボー、デヴィちゃん!

幸せになったワンコちゃんの顔を見て、トドままの顔も
幸せ顔になりました。
今夜はいい夢みられそう。

幸せワンコが、もっと、もっと増えますように。
不幸のワンコがいなくなりますように。

| トドまま | 2012/05/02 12:18 | URL |

このコンテストってどんな戦い(?)だったんですか?おかしゃんさんったら書いてくださればよかったのに。でも、堂々入賞おめでとうございます。

モデルさんが良いからコンデジでも全然オッケー(ロー○風に)(*^^)v。今日はお耳ピーン!でかわいくポージングですね。

| みき | 2012/05/02 12:22 | URL |

だれもいないから ポチポチ
そして ほかの保護犬の子のブログものぞいて
ウルウル 
以前 北海道の保護施設のイベントに行ったときも
ウルウルして そのことをジュン母さんに話したら
なんで~ 今は幸せなんだから泣くことないでしょう
って言われた (ー_ー)!!
   辛かったね  良かったねのウルウルなのに
ジュン母さんこそ 妖怪だわ  (これを読んでませんように)

誰が優勝! ってことではなくて みんな優勝だ~
って思ったのでした。

今日の桜との記念写真は なんだかびっくりした顔してるよ
どうした?

| 小太郎 | 2012/05/02 13:55 | URL |

コンテスト入賞おめでとう~☆

デヴィちゃんみたいに幸せになった子は
他にもたくさんいますね。
でも、、もっともっと増えてほしいです。

これからも元気いっぱいで
たくさん愛されちゃいましょう。

| emihana | 2012/05/02 15:00 | URL |

コメント有難うございます

すぴままさん
得票数で選ばれるわけでは無いのですが、、、
写真の腕が無いので せめて得票数で目立ちたいのです(笑)
ご協力ありがとうございます。
玉葱屋さんやバイス君と 対戦しなくて 本当に安心しました(笑)


トドままさん
昔の記事でも応募出来たので 簡単に申し込みましたが
知っているワンコさんと対戦したら どうしよう?イヤだわ~って
慌てました(苦笑)
適当なところで負けて 対戦しなくて 良かった~(笑)
そちらは普通の日ですよね?
こちらGWなのに 雨です~(涙)


みきさん
このトーナメントって 記事で対戦するのです。
知っているワンコさんと対戦せずに済んで 安心しています(笑)
ブログ村で開催されているのです~
いろんなトーナメントがありますが、、、
あまり盛り上がっていない感じ、、、(苦笑)


小太郎さん
私も人並みの連休です(笑)
ラジオ聞きながら ダラダラしています~
小太郎さんと ラブラブしてますか?
保護犬には 確かに 不幸な過去がありますが
ワンコは 不幸だった事 忘れちゃったのかな?
覚えていて大変なワンコもいますが
ほとんどは新しい家で幸せに暮らしてますよね!?
ウルウルしちゃいます。嬉しくて~の ウルウルね!


emihanaさん
保護犬でしたが 幸せになったワンコさん たくさんですね~!
簡単に犬を買う 簡単に捨てる そういう人が無くなれば
保護犬も無くなるのですが、、、
悪徳ブローカーも もっと摘発してくれたら良いのに、、。
なんて 思いますが、、、
小さなことから 出来る事から コツコツと!ですね(笑)

| BOSS母 | 2012/05/03 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://bossdewi.blog117.fc2.com/tb.php/755-ce6ed299

PREV | PAGE-SELECT | NEXT