PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ!茨城へ~

こんにちわ~

デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)

これから 日帰りでしゅが 茨城観光へ出発しましゅ!

今 茨城県には 大雨洪水注意報が 出ているそうでしゅ(涙)

茨城に到着する頃には 晴れるかな?

dewi+190_convert_20120504095924.jpg

アタチは 晴れ女かな?(笑)


ポチッと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~犬ブログランキング


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ


コメントのお返事は 帰って来たら、、、っで お願いしましゅ!

| デヴィ | 10:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

わぁ~!!茨城ですか(^O^)

お天気よい事を願っています♪デヴィちゃんパワーで大丈夫でしょう!(b^ー°)

楽しんでらっしゃいね(*^o^*)

茨城と言えば水戸納豆を連想するゴン太でごわす(^_^)v

| ゴン太 | 2012/05/04 11:57 | URL |

茨城ですか?
どんな場所へ行かれるのかな?

お天気がね~。
雨降りませんように~。

茨城レポート、楽しみにしています~。

| emihana | 2012/05/04 12:15 | URL |

もう目的地には着いたでしょうか?
デヴィちゃんの力で晴れているかな?
お出掛けは楽しくて疲れるけど、
疲れることができるのも若くて元気なうちですよ~
いっぱいいっぱい楽しんで疲れて下さいね。
いつも特大の元気玉をありがとうございます。

| 松の実 | 2012/05/04 12:58 | URL | ≫ EDIT

神奈川ではさっきスゴイにわか雨がありましたが、茨城は大丈夫でしたか?楽しいお出かけになったことを祈っています。それから、美味しい物レーダー装備のおかしゃんさんのグルメレポートも楽しみにしていま~す(^_-)-☆

| みき | 2012/05/04 17:14 | URL |

せっかくのおでかけ~
晴れてくれたかなぁ?

茨城!?九州出身の私にはその辺がとっても曖昧なんですよね
新潟も思ってたところと違う場所でしたし・・・(笑)
知らない場所に行くのって楽しいですよね
今はほらナビがあるから迷うこともないですしね^^

楽しんでこられたことを願ってますよ~

| ゆあん | 2012/05/04 22:15 | URL |

どうでした?

お天気どうでしたか?

風鈴地方は、小雨が降ったり止んだりの一日でしたが
観光はスムーズに行きましたか?

もちろん、ポチポチでーす。

| 風ママ | 2012/05/04 23:36 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~
茨城の雨は上がったでしょうか?
デヴィちゃんは晴女なのですね~

茨城に私の友人がいますよ。
守屋ですが。
美味しい物をゲットできたでしょうか。
レポ(あるかな?)密かに期待(#^.^#)

| すぴまま | 2012/05/04 23:47 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ゴン太さん
そうですよね~ 茨城といえば 水戸納豆!
見かけなかったわ~今回。
どうしたのかしら? 水戸を素通りだったからかな?
茨城空港の看板と 避難場所の看板を 多く見ました。
茨城にも 津波が来ましたからね、、、


emihanaさん
茨城の北の方へ、、、頑張りました~
ヘトヘトですが これから UPしようと思っています。
明日も休みだし~(笑)
ところで、、、デヴィはチビッコですので 電車に乗れます。
emihanaさんの近くの公園とか~ 行けそうだな~なんて
思っています!(車よりラクそうです~電車!)


松の実さん
「アタチのパワー スゴイでしゅ!って 自我自賛な日でしゅ(笑)」byデヴィ
実はデヴィは 移動ばかりで ほとんど歩いてなくて、、、
っというのも やはり どこも 大勢の観光客で、、、
危なくて 抱っこしていたのです~
今デヴィは 眠い目を 無理矢理開けて、、、
「アタチは 美味しいもの 食べてないけど!」って怒っています(笑)


みきさん
降ったり 止んだり、、、
千葉も茨城も変な天気です。
グルメ、、、したような、、、しないような、、?(苦笑)


ゆあんさん
ナビがあるのに 迷うのですよ~(笑)
ナビが古過ぎて 新しい道を知らないから 迷う!(苦笑)
往路は笑っていられるけど、、、
復路で間違うと イラっとします!(笑)


風ママさん
デヴィが晴れ女だったようで、、、
途中 何度も雨は降りましたが
観光地では 傘が必要なく、、、ラッキーでした!
ポチポチ ありがとうございます!

| BOSS母 | 2012/05/04 23:55 | URL | ≫ EDIT

すぴままさん有難うございます

守谷は 千葉の柏に近いですね~
柏から利根川を越えたら 守谷です!
今日は 福島に近い方まで行って来ました
疲れた、、、(笑)

| BOSS母 | 2012/05/04 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://bossdewi.blog117.fc2.com/tb.php/757-78782c98

PREV | PAGE-SELECT | NEXT