PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テスト勉強中だって~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)

数週間前の写真で 失礼しましゅ!

dewi+247_convert_20120509001616.jpg

おかしゃんが~ 明日のテストの為に お勉強中でしゅ!

遊んでもらえません、、、今日は 歯みがきレッスンもしてません(怒)

今夜は 早々と 寝る前のアンヨ!の 支度をされて、、、

「デヴィちゃん 寝んねネ~!」っと 言われました!

ツマンナイでしゅ!(怒)

っと ずいぶん 愚痴ってしまいましたので、、、お詫びに、、、

皆様が 大好きな~

[広告] VPS


タロウちゃんでしゅ!(笑)


コメントのお返事は 明日のテストが終わってからで お願いしましゅ~!

ポチっとも お願いしましゅ!(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆様~犬ブログランキング


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アタチの写真は コチラ
スポンサーサイト

| デヴィ | 00:28 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

加油~♪

テスト~!
大人になってもテスト~!
おかしゃんはすごいのでしゅ。
私なんか、今さらテストとか言われたら・・・
家出するかも^^;

でも、おかしゃんなら没問題(ノー・プロブレム)です。

だから、きれいな桜と一緒の可憐なデヴィちゃんの写真を
またまた楽しませていただいて
おとなしく次のUPをお待ちしています~。

| emihana | 2012/05/09 06:56 | URL |

と いう事は 今日は試験当日ですかい?

BOSS母さんならなんとなく大丈夫そうです。
根拠はないけど…

デヴィちゃん  片手で ひょいと持ち上げられて
写真撮られてる?
お耳が垂れてて 情けない顔もなかなかいけてるよ
さすが 女優だわ。

| 小太郎 | 2012/05/09 07:55 | URL |

Boss母さん、試験頑張ってね。

デヴィちゃんとBoss母さんのファンが応援していますよ。
おとしゃん、それにBossくん、デヴィさんもね。

Good Luck!

| トドまま | 2012/05/09 12:00 | URL |

テストって何のテストですか?
頑張ってください。
たろうちゃんおひさ~!たろうちゃんのファンやっぱり多いですか?

| ななチロママ | 2012/05/09 15:06 | URL |

頑張って!!

テスト頑張って!!!

応援ポチポチしときまーす。

| 風ママ | 2012/05/09 18:20 | URL | ≫ EDIT

BOSS母さん、テストなんですね~!凄い(^^)

頑張って~♪ってもう終わったかしら(^_^;)

デヴィちゃん、今夜はいっぱい遊んでもらえるよ(^_^)v

タロウちゃん、さすが~!ジェントルマン(≧∇≦)

| ゴン太 | 2012/05/09 19:41 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
テスト終わりました~
以前に受けたのは 7年も前です。筆記でした。
今回はパソコンでマークシート方式のようにチェックするだけ
なのに、、、なのに 結果が3日後なんですよ(怒)
パソコンでやる意味 無いですよね~!?(笑)
そもそも昔は1度受けて合格したら 会社を辞めたりしなければ
ずっと有効だったはずなのに~
いつの間にか 更新試験が出来てました。
シニアの運転免許みたいな感じですかね?
あ~疲れた(苦笑)


小太郎さん
そうそう おとしゃんが片手で ひょい!っと持ち上げての撮影です。
不機嫌というか 情けないというか、、、
「またなの!?」っと 怒り気味なのかも!?(笑)
テスト終わりました~ 結果 聞きたくないでしゅ(苦笑)


トドままさん
ありがとうございます~
テスト結果は3日後らしいのです。
聞きたくないな~っと思います(苦笑)


ななチロママさん
テストは、、、業務上必要なので7年前に取得した資格を
更新する為に 合格しないといけない テストなんです(笑)
7年前には 更新のテストなんか必要なくて
1度 合格したら ずっと使えたのにね~
顔のシワわ増えたけど 脳みそのシワは 減っていく一方なのに
テストは拷問だわ(涙)
タロウちゃんのファンは 多いですよ~!
ご覧の通り 落ち着いている良い子だから!
ただ 外には 滅多にいないので なかなか 会えません。


風ママさん
ありがとうございます!
今ではきっと 脳みそのシワより 顔のシワが多い私が
テストなんてね~ 拷問でした(苦笑)


ゴン太さん
無事テストは終了しました! 有難うございます。
デヴィは 今 おとしゃんの帰宅を歓迎する為
寝ております(笑)
カミナリが すごいのよね~!今!

| BOSS母 | 2012/05/09 20:17 | URL | ≫ EDIT

テストの結果、気になりますよねぇ~
もちろん合格に決まってるでしょうが、それまでは落ち着きませんよね。
結果が出たらお祝いかな?

デヴィしゃまの足、心配ですよ。
梅雨が来るし、ジトジト湿気は良くないんじゃないかと。。。
早く傷が乾いて治りますように☆

↓イカの干したのはお土産に買ったのかな?
ホタテ、滅茶苦茶おいしそうでした~~

| ururu | 2012/05/11 14:52 | URL |















非公開コメント

http://bossdewi.blog117.fc2.com/tb.php/761-60260b12

まとめtyaiました【テスト勉強中だって~】

こんばんわ~デヴィちゃんです。 3歳でしゅ~(笑)数週間前の写真で 失礼しましゅ!おかしゃんが~ 明日のテストの為に お勉強中でしゅ!遊んでもらえません、、、今日は 歯みがきレッスンもしてません(怒)今夜は 早々と 寝る前のアンヨ!の 支度をされて、、...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/09 13:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT